« 箱根旅行 ~1日目~ | トップページ | 小さな幸せ »

2008年3月 8日 (土)

箱根旅行 ~2日目~

どこに行くのか、まったく決めていない旅行・・・。でも大涌谷は外せないっ。タマゴを食べて~寿命を延ばすのだぁ~っっ♪30801

思った以上に人が多くてビックリ☆ ここって~いつ来ても人がいっぱいだよねぇ。やっぱりみんな寿命を延ばしに来てるのかしら・・・!?30802

黒タマゴキティちゃんを発見♪ みんな記念写真を撮ってるよ~。すみれも撮ろうね~っと、撮ってみたら・・・招き猫? すみれ~・・・キティちゃんは招き猫じゃないんだよ・・・☆

気候が良ければ、大涌谷周辺を歩きたかった。けど~まだまだ寒い。雪もあるし。なので箱根ビジターセンターに車を停めて、湖尻園地をぶらぶら歩くことにした。初めて来たけど、いいトコじゃんっ♪30803

30804

雪の上を歩くすみれ。もしかして、雪は平気になったのかな?と期待したものの、やっぱり冷たくてダメみたい・・・。でも、自分から行くなんて~なんだかうれしいねっ♪

湖沿いを歩いてたどり着いた湖亭。もともとあったお店の向かいに、新しいお店が出来てた。湖側じゃないのが残念だけどねっ。テラス席での食事・・・ちょっと寒いかなぁ・・・なんてパパと話してたら、お店の人に遭遇。「テラスでどうぞ」と言われて断りきれない私たち☆まぁ~陽が射してるから、少しの寒さはガマンしよう・・・。30805_2

私が食べたビーフカレー。私好みの味だわ~っ♪ ここはまた来ようね~。

30806

また湖尻園地に戻って、広場で遊んだり、散策したり。陽当たりの悪いところにはまだまだ雪がいっぱい。雪が溶けた頃に来れば、もっといっぱい遊べそうだね~。箱根でも~遊べるトコ、あるじゃんっ♪ ワンにあまりやさしくない箱根。でも~探せばまだまだあるはず。また来ようよ、近いんだからっ☆

家へ帰る前にタロハナへ。ユミ姉さん手作りの被りモノをいただいて、大満足のすみれ家。だって~カワイイんだもん。すみれだけに被せるのが惜しくなって、私まで被っちゃったよぉ。旅の最後に、楽しい思い出が出来たねっ。ユミ姉さん、ありがとーっ♪

|

« 箱根旅行 ~1日目~ | トップページ | 小さな幸せ »

お出かけ-神奈川県」カテゴリの記事

コメント

関所は行かなかったの~???
あそこ新しくなる前は『ダッコなら犬OK』でポピンを連れて行ったことあるんだけど・・・(チャレンジャーと呼んでくれたまへ)

投稿: PP母 | 2008年3月13日 (木) 22時05分

あぁ~関所は行かなかったなぁ。
遊ぶトコがなかったら、行ったかもね~。
それにさぁ、1日目は時間がなかったのよぉ。
まったくねぇ・・・☆
えっ?なぜチャレンジャー??

投稿: すみれママ | 2008年3月14日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11286039

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行 ~2日目~:

« 箱根旅行 ~1日目~ | トップページ | 小さな幸せ »