« 山中城跡 | トップページ | 黄砂・・・ »

2008年3月 2日 (日)

アジリティレッスン

先月のレッスンは雨で中止だった。すみれ、忘れてないかなぁ?ちゃんと出来るかなぁ?なんて、ちょっと心配。30201

まずは単品練習。すみれの好きな登りモノ。シーソー、ドッグウォーク、Aフレーム。どれも得意だよね~。好きなモノばっかりで気をよくしたのか、よく動いてくれる♪ でも、Aフレームを降りる時に飛び降りる可能性が出てきた。足をつけて止まる練習。これは宿題だなぁ。30202

前に1度練習した、シュート。その時はコワくて出来なかったけど、出口を少し開いてもらったら・・・出来るじゃない! その後もちゃんと出来たよぉ~っっ♪ 忘れないうちに、また練習したいねぇ。30203  

家での練習をサボってるウィーブ。出来るかすごーく心配だった。途中で抜けること数回。抜ける前におやつをあげたら、次はおやつを待つ状態に☆ 「あげないほうがいい」との先生のアドバイス通りやってみたら、なんとか出来た。はぁ・・・よかったぁ・・・。30204

コースでは、すみれに助けられ。もたつく私を、すみれは足元で待っててくれる☆ 指示をもっと早めに出さないといけないし、全力で走らなきゃいけないし。ヘトヘトですぅ・・・。そんな私を見かねたのか、突然パパがハンドラーに! いつも「あそこがいけない」だの「すみれの足を引っ張ってる」だの言いたい放題だったパパ。かな~り笑えたよ♪ パパがコースを見失っても、すみれはちゃんとわかってて、一人でゴールしてる♪ タイヤのことを「トンネル」と間違って言ってしまう私の病気が伝染したのか、パパまで同じ間違いを・・・☆ 恥ずかしい。おバカ夫婦丸出し・・・。なのに「初めてなのに、あそこまで出来るんだ」と威張ってるパパ。でも~ちょっと痩せないと、ヒザに来るよ・・・。

今日は午後から結婚式に。すみれは車でお留守番。見慣れない格好をした私たちに置き去りにされて、落ち着かなかったみたい。ごめんね~。すみれも入れればいいのにねっ。すみれなら、静かに出来ると思うのに。ただ・・・盗み食いしようとはするだろうけどねっ☆

30205_2

ゆんちゃん、結婚おめでとう♪ 幸せになるんだよ~。お兄さん、一人で泣いたかなぁ?

|

« 山中城跡 | トップページ | 黄砂・・・ »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

すみれパパの格好が・・・ププ(* ̄m ̄)o))
すみれに「もう、しっかりしてよ!!」と言われてるみたいに見えました♪

そうか・・・アジリティは飼い主さまの運動神経も問われるのね!!

投稿: PP母 | 2008年3月 5日 (水) 12時59分

パパの顔・・・もう出しちゃってるから、そのままにしようと思ったんだけど。
スゴイ顔になってるのよぉ~☆ 笑
名誉毀損で訴えられそうだったから、隠しときました。
ホントにすみれのほうがしっかりしてるのよ・・・。
運動神経・・・どこに忘れてきちゃったんだろう!?

投稿: すみれママ | 2008年3月 5日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10941606

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティレッスン:

« 山中城跡 | トップページ | 黄砂・・・ »