« オフ会の前に・・・ | トップページ | 余韻に浸り、反省も・・・ »

2008年3月15日 (土)

名古屋オフ会

少し早めに到着した牧野ヶ池緑地。見回してもまだワイアーの姿はない・・・。みんなが来るまでにすみれを遊ばせよう♪315201

でも~すぐにワイアーたちの姿が続々と!やって来る~やって来る~、いっぱいだよぉ~~っっ♪315202

テンションの下がるすみれ。だから~いっぱいワイアーが来るって、言えなかったんじゃん、すみれには☆

大行列で歩く公園。でも~すぐにおしゃべり大会に。おしゃべりに夢中になって、子供連れのお父さんに「リードを短くしてくださいっ」って怒られちゃったよ・・・。みんなから少しでも離れようと遠くに行ってしまうすみれ。まぁ~これもいつものことだけどねぇ・・・。315203

今日はまだまだ帰りませんよっっ!これからが~ホントのお楽しみなんだからっっ♪

特別参加の木彫りくん♪ オーダーすれば作ってくれるらしい。・・・すみれの子分を作ってもらおうかなぁ・・・。315204_3

そして~いよいよ、第2部が行われるブリットボウルへ。315205

この店内が、たくさんのワイアーたちとステキな人々でいっぱいになる。も~う、楽しくて楽しくてたまらない~っっ! 名簿があるにも関わらず、覚えきれないみんなの名前☆・・・歳のせいかしら・・・!? クイズ大会では、パパも出題。 315206_2

子供の頃から中日ファンでよかったね~☆

じゃんけん大会では、今年もまた負け続け・・・。どーして勝てないのかしら? あまりの弱さにビバド父ちゃんに笑われたわ・・・。来年は、早々に勝ち抜けてやる~~っっ!

315207

どんよりしてたすみれも、周りを見渡す余裕が出たのか、この姿・・・☆ みんなイイ子ばっかりなんだから~もうちょっと、しっかりしてくださいな。

「はじめまして」と「お久しぶり」。ご挨拶が出来なかった人もいたかもしれない。でも~きっとまた会えるよねっ。 楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て、ホントに幸せでした。みなさん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

幹事役を引き受けてくれるミントさんとkaoriさん。いろいろ大変だったと思います。ホントにお疲れさまでした。そして、素敵な時間をありがとうございました。・・・また来年もあるよねっっ!?

オフ会の詳細はHPのアルバムに後日UPします。もうしばらくお待ちくださいね~。

|

« オフ会の前に・・・ | トップページ | 余韻に浸り、反省も・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すみれ、のびのび遊んでる時とみんながやって来たときのテンションの変わりようが判りやすいっ!!
さすが すみれだわ♪
対照的にすみれパパ&ママはハイテンションだったんだろうなぁ(爆)
風邪も吹き飛んだ???

今回入れなかった道の駅ってさドッグランなかった
っけ???

投稿: PP母 | 2008年3月18日 (火) 16時54分

ぬわぁにぃぃ~っっ?
あそこの道の駅、ドッグランがあったの~~っっ??
キレイな建物に目が行っちゃって~入れないって言われたもんだから。
早々に退散しちゃったのよ・・・。
どこにいても~すみれはすみれなのよぉ☆ 笑
パパの風邪はゴルフの日に向けて~回復に向かってるようです。まったくねぇ・・・。

投稿: すみれママ | 2008年3月18日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11459588

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋オフ会:

« オフ会の前に・・・ | トップページ | 余韻に浸り、反省も・・・ »