« 春なんだなぁ | トップページ | お別れ »

2008年3月19日 (水)

わかってるんだけど

31901

広場での遊び。すみれがすぐに厭きる理由はなんとなくわかってる。私が動かないから。自分だけ走ってるのが、イヤなんだろうなぁ。私が走ると、急にテンションが上がって走り回るもんね~。そりゃぁ~私だってすみれと一緒に走りたいさ。だけど・・・体が重いのよっ☆31902

体が重い、パパと私。だけど~おやつは止められない☆31903

今年のすみれの誕生日にはThree Dog Bakeryのプチケーキセットを購入。ケーキは誕生日に食べたけど、まだ他のが残ってる。私たちのおやつがエクレアだから、すみれにもエクレアをあげよう♪ でもなんだか、すみれのって~豪華だわぁ。・・・まぁ、パパはすみれのために働いてるんだから、いいかぁ☆

|

« 春なんだなぁ | トップページ | お別れ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

すみれチャンのケーキ美味しそうconfident
お誕生日おめでとうheart02

訓練士を変えたときに「ハリーと遊んでください」といわれ・・・・
ハイ!走って、おもちゃ奪って、おもちゃから手を離して走って・・・・・
30秒持たなかった。
今はジョージと遊んでちょっと長持ちするようになりました。
うちの先生、ほんとまめで行く動いて
しかもタイミングのよさ!
さすが!と思うのですが先生の様には動けないsweat01運動不足です。

投稿: ハリーママ | 2008年3月22日 (土) 10時26分

ありがとうございます~。
このエクレアも美味しかったみたいですよっ♪
もう~ホントに体が重くて、重くて・・・。
走ってても「遅いな~」って自分で思うくらいなんですよっ☆ 笑
マジでダイエットしないとヤバイです!
先生ってスゴイですよねぇ。
ワンと本気で向き合うには体力が要るってことですね、きっと☆

投稿: すみれママ | 2008年3月22日 (土) 23時30分

見逃してました~!
すみれちゃん、お誕生日おめでとうでした!
遅くなっちゃってごめんね~

エクレア、ほんとにワンコ用なんですか?
とっても美味しそうだし人間用のと間違えちゃいそうですね。

投稿: うすお | 2008年3月24日 (月) 19時24分

うすおさん
ありがとうございます~。
エクレア、美味しそうですよねぇ♪
目でも楽しめるなんて~立派なスイーツですよねっ。
きっとお値段も、私たちのよりイイに決まってる・・・☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年3月25日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11579691

この記事へのトラックバック一覧です: わかってるんだけど:

« 春なんだなぁ | トップページ | お別れ »