« 素直じゃないんだから・・・ | トップページ | 箱根旅行 ~1日目~ »

2008年3月 6日 (木)

マイペース・・・?

散歩中、後ろから黒ラブくんがやって来た。近寄られると逃げるすみれ。なのに~離れていくと追いかけようとする☆30601

すみれはワン嫌いではないんだと思う。いつも興味津々だもん。でもね~接し方がいつまでたってもわからないみたい。困ったもんだ・・・。

公園の広場ではお兄さんたちが野球をやってる。今日は遊べないね~。玉拾いとして使ってもらう!?・・・ボールを拾ったら~そのまま走り回るなっ、きっと☆

今日も私が洗濯物を取り入れる時に日向ぼっこ。あんまり気持ちよさそうだから、「後で迎えに来るね~」とそのままに。しばらくして行ってみても、動こうとしない。しかたない、また後で来るよ・・・。今度はちょっと時間を長めにして、迎えに行くと・・・。30602

ドアの前で待ってた☆ いっぱい日向ぼっこして、満足したでしょ~。ごはんを食べて、いっぱいお昼寝してねっ♪ 

|

« 素直じゃないんだから・・・ | トップページ | 箱根旅行 ~1日目~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃんのほのぼのライフ良いな~heart04とてもほっとします。

投稿: ジン | 2008年3月10日 (月) 18時58分

ほのぼのしてるように見えますかぁ~?
私は日々カリカリしてますけど・・・☆ 笑
先日、例のモノ受け取りました。
ありがとうございました~♪カワイイですっっ♪♪
こんなところでお礼なんて、とっても失礼ですが・・・。
ちょっと風邪気味で、オカマな声になってるもので☆
またタロハナでお会いしましょ~っっ♪

投稿: すみれママ | 2008年3月10日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11152861

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース・・・?:

« 素直じゃないんだから・・・ | トップページ | 箱根旅行 ~1日目~ »