« 伊東・さくらの里 | トップページ | 柏谷公園 »

2008年3月31日 (月)

雨=寝る?

今日は雨。天気が悪いからなのか、寒いからなのか、すみれは昼過ぎまで寝てた☆ ちょっと~寝過ぎじゃないのぉ?33101

ようやく起きたと思ったら、警備のお仕事・・・。頼んでないよぉ、そんなこと!33102

そのまま仕事を続けさせると、とってもうるさいので、少しお勉強。サイド(右側につく)の練習。ちょっとわかってきたかな? でも~油断すると左側にまわっちゃうんだよね・・・。で、違うと思うと一発芸を次から次へとやる。う~ん、まだまだ道は長い・・・。

夕方、少し晴れ間が。でも~散歩に行く時間がないよぉ。ごめんね~。今日は散歩ナシです。・・・でも、すみれは昼寝中・・・☆33103

結局、いつもと同じように夜まで寝続けたすみれ。昼寝って、散歩に疲れて寝てるんだと思ってたけど~違ったのね☆

|

« 伊東・さくらの里 | トップページ | 柏谷公園 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ファイブも1日寝ていたい感じなのにぃ・・・。
雨の日はお散歩に行かない分
体力あまってる こまめザウルスがうるさくて
結局 激しいバトルになって ママはうんざり(>_<)
すみれちゃん 安眠できるのは今のうち!?

投稿: ファイブママ | 2008年4月 3日 (木) 08時28分

ファイブくん、落ち着いてきたもんね~。
こまめザウルス、手強そう☆ 笑
雨の日は静かでいいんだけど~その次の日がねぇ。
すみれも体力余ってると~うるさいのよ・・・。
まぁ~ひとりだから~まだいいかっ!?
・・・まだまだひとり娘を溺愛していきますよぉ☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年4月 3日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/12105331

この記事へのトラックバック一覧です: 雨=寝る?:

« 伊東・さくらの里 | トップページ | 柏谷公園 »