« M'sドッグラン | トップページ | 熱海・姫の沢公園 »

2008年3月24日 (月)

だらだら~

お出かけが続いたから、今日はのんびり。あ、今日も、か・・・。ふたりでゴロゴロして・・・雨も止んだし、そろそろ散歩に行こうか~。32401

この間よりも、菜の花が咲いてるね~。もっといっぱいになったらキレイだろうなぁ♪ ダラダラ歩くすみれ・・・。ほらっ、後ろから黒ラブくんが来たよっ!・・・突然、早足になる・・・。もうちょっと、ゆっくりでいいんだよぉ☆

公園でもイマイチ、テンションの上がらないすみれ。32402

芝生がグチャグチャだし~今日はこのくらいにしとくかっ☆

いつもより静かなすみれ。「ワンがたくさん」のショックから立ち直ってないのかなぁ? ・・・疲れてるだけだと思いたいっ☆

ふたりでくっついてお昼寝して・・・目覚めたすみれは、やっぱりダラダラ・・・。遊びに誘ってもノってこない。こんなにダラダラしてて~ばあさんになる頃には歩かなくなるんじゃないかって、すごーく心配だよぉ。32403_2 もっとシャンとしようよ~っ!

|

« M'sドッグラン | トップページ | 熱海・姫の沢公園 »

生活」カテゴリの記事

コメント

そんな時もあるさ♪

「大丈夫、あたしがバアさんになったらママもバアさんだから」って言ってます(もちろんすみれが)

投稿: PP母 | 2008年3月26日 (水) 14時02分

あんまり静かだとさぁ~心配になっちゃうんだよねぇ。 笑
そうかっ!私もバアさんか・・・。
すみれに世話してもらおーっ♪

投稿: すみれママ | 2008年3月26日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11788292

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら~:

« M'sドッグラン | トップページ | 熱海・姫の沢公園 »