« 箱根旅行 ~2日目~ | トップページ | 健康って~大切だね »

2008年3月 9日 (日)

小さな幸せ

数日前から風邪薬を飲んでるにもかかわらず、ちっとも良くならない私。でも、今日はやることがいっぱい。寝ていたいけど~ガンバるよぉ。昨日は早くに寝たすみれ。だから今日は元気ハツラツ。前は旅行の後って疲れが見えたけど、最近まったく平気だねぇ。慣れてくれるのはうれしいけど~すみれの視線がコワイ☆・・・だから~やることがいっぱいなんだって~っ!30901

じゃぁ、ちょっとだけボールで遊ぼう。ちょっとだけだよっ!30902

廊下で遊んでたら、寒くなった。もう限界ですぅ。すみれ~カンベンしてくださいぃ・・・。

実家に行かなきゃならないし、すみれの散歩にも行かなきゃ~。ってことで、実家に行って、その近くを散歩をした。すみれを連れてくと母も喜ぶからね~っ♪ 用を済ませて、家に着いた。う~ん・・・ちょっと寝よう。すみれも一緒に、くっついて寝る。体はツライけど~ちょっぴり幸せ♪ 早く治すからねっ。そしたら、いっぱい散歩しようねっ。

|

« 箱根旅行 ~2日目~ | トップページ | 健康って~大切だね »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11290947

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

« 箱根旅行 ~2日目~ | トップページ | 健康って~大切だね »