« 流血!? | トップページ | 名古屋オフ会 »

2008年3月15日 (土)

オフ会の前に・・・

待ちに待ったこの日がやってきた。今日は名古屋でオフ会♪ なのに~パパは2、3日前から発熱中・・・。オフ会には絶対行くと、張り切るパパ。「ゆっくり出発すればいいよ」とやさしい言葉をかけてあげたのに。「もったいないから~早くに出発だ」だって。まぁ~本人がそう言うんだったら~いいけどねぇ☆

6時半に出発予定だったのに、やっぱり遅れるすみれ家。結局7時頃に家を出た。去年休憩した浜名湖SA。楽しめたから寄りたかったのに、そこにも寄らずに向かった先は・・・道の駅デンパーク安城。31501

花と緑のテーマパーク・デンパークに隣接してて、着いた時は胸が躍った。「フラワーフェスティバル」という文字と向こうに見える風車・・・。今日はここで遊べるのね~。31502

なのに・・・入り口には「ペットは入場できません」だって☆ 諦めきれないパパは受付に確認。そして撃沈・・・。31503

くそーっ!入れてくれたってイイじゃん! すみれはペットじゃなくて~家族なんだからねっっ!!

困った・・・。ここの道の駅では時間は潰せない。お散歩会の時間まではまだまだある。とりあえず~昼食だぁ。パパの仕事&趣味で一度行ってみたかったという「太陽のカフェ」。すみれは入れないので~車でお留守番。ごめんね~。急いで食べるからねっ。31504

このお店で楽しみにしてたのはフルーツパフェバー♪ 体調が悪いはずのパパ。しっかりおかわりしてたねぇ☆ でも~食べ終わった時に「お腹が痛い」って・・・。食べすぎですよっっ!

すみれのストレス発散場所に選んだのは、車を走らせていて見つけた岩崎城址公園。31505

あまり広くはなかったけど、ようやくお散歩できてよかったね~。31506

たぶん、すみれが活き活きと動き回れるのは~今日はこれが最後☆ 時間まで、楽しんでちょーだいねっっ♪

|

« 流血!? | トップページ | 名古屋オフ会 »

お出かけ-愛知県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11457803

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会の前に・・・:

« 流血!? | トップページ | 名古屋オフ会 »