« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 春・・・ »

2008年3月26日 (水)

新兵器(?)登場!

朝の日向ぼっこ。迎えに行ったら、ドアのトコロで待ってたすみれ。ありゃ~、待たせすぎましたね・・・。22601

今日の散歩はチャッチャと済ませて。なぜなら~午後から新兵器(?)の取り付けに来てもらうから♪ ふっふっふ~っ、これですみれをコントロールしやすくなるといいなぁ~。22602

22603

一つの扉で階段と廊下を仕切ることが出来るように、作ってもらった。今までも階段は自由に登れなかったから、あんまり気にならないみたいだけど、廊下を仕切られるのはちょっとイヤみたい。でも~しかたないんだよ。家に人が来ると、大興奮するじゃん、すみれ。これで距離をおいて、落ち着いてほしいんだよぉ。試練なのだっ☆ ガンバろうねっ。

|

« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 春・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

うちも茨城の家の玄関手前に『ペットゲート』を取り付けたよ~
なんたって『猛犬注意』だからさ、うちは・・・(^^ゞ

投稿: PP母 | 2008年3月28日 (金) 17時54分

いやぁ~・・・
うちも「猛犬」なんだなぁ・・・。涙
玄関に「猛犬注意」とか貼らなくても~バレバレなんだよねぇ。
ガン吠えするからさ・・・☆

投稿: すみれママ | 2008年3月28日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11874135

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器(?)登場!:

« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 春・・・ »