« 富士川クラフトパーク | トップページ | いくつになっても »

2008年3月12日 (水)

3歳、おめでとーっ♪

早いなぁ、もう3歳かぁ。1歳を過ぎてから、ホントに早いっ。1歳までがすごーく大変だったからかなぁ? まぁ~とにかく、おめでとうっ♪312201

すごーく悩んだケーキ選び。すみれが大好きなケーキにしようと思ってたけど、ひとり分のケーキにすることにした。理由は・・・パパがダイエット中だからっ☆312202

・・・いつも~嫌なことをされるトリミングテーブルで、とーってもイイことがあるのよっ、これから☆

♪ハッピーバースディす~み~れ~~♪と歌ったところで、さあ、召し上がれっ。312203

312204

まず、まわりを舐めてからガブッといくすみれ。ガブッといったら~ガツガツと・・・いけなかった。歯にくっついちゃうらしくて、すごーく食べにくそう・・・。喉につかえないかと心配になるくらい。でも~なんだかおもしろくて笑っちゃったよ。すみれの必死な姿って~あんまり見られないもんっ☆ キレイにお皿まで舐めてくれたすみれ。今年も皿洗いのお手伝い、ありがとうねっ。

大きな病気や怪我もない。どこにでも付き合ってくれる(付き合わされてる?)。よく話を聞いてくれる。そして、とーっても困らせてもくれる・・・。そんなすみれが大好きだよ。いつも傍にいてくれて、ありがとうねっ♪312205

|

« 富士川クラフトパーク | トップページ | いくつになっても »

生活」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました!お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^) 美味しそうなケーキだなぁ~ クヌートも来月1才ですが、最近少し、ほんの少しですが 前ほど暴れなくなってきた気がする←気弱(笑)

3才になったら落ち着くかなぁー

投稿: BSB | 2008年3月19日 (水) 23時04分

ありがとうございます~。
クヌートくんも1歳になるのね~。早いよねぇ。
男の子だもん、まだまだやんちゃだよぉ♪
またみんなで会いたいね~。
都合のいい日を連絡してくださいね~。集会開こう! 笑

投稿: すみれママ | 2008年3月20日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11505232

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳、おめでとーっ♪:

« 富士川クラフトパーク | トップページ | いくつになっても »