« 名古屋オフ会 | トップページ | ホントの顔はどれ? »

2008年3月16日 (日)

余韻に浸り、反省も・・・

楽しかったオフ会。パパは今日仕事・・・と思ってたら。体調がイマイチだから休みを取ったと言う。いつも~直前に言うんだからっ! でも~今日はゆっくりしててもいいよ。31601_2

優しい気持ちも吹き飛ぶ出来事・・・。昨日の写真が~~っっ。ボケボケばっかりだよぉ~・・・。外での写真はまだいいけど、肝心の店内での写真がぁ。なるべくフラッシュを使わないようにしたことが敗因。なのに~カメラのせいにするパパと私☆ とりあえず~お昼を食べに出かけよう。すみれはちっとも疲れてないみたいだしっ。

風邪ひきの私たち。店内で食事のできるリリオへ。31602_2

私はパニーニ。パパはハヤシライス。風邪はひいてても~食欲は旺盛なのだっ☆31603

31604

31605

昨日の余韻に浸りながら、のんびり寛ぐ。我が家が昨日のオフ会で楽しみにしていたこと。BOMVの商品をGETすること。これは~みかさんに催促してお店を開いてもらい、見事GET♪ ん~っっ満足♪♪ そしてもう一つ。去年、お母様が「見かけだけでも☆」とおっしゃって、可愛いワンピースを着て現れたKちゃん。今年はどんなふうに成長したのかなぁ、どんな格好で現れるのかなぁと、すごーく楽しみにしていた。けど体調が悪くて参加できなかったそう。・・・Kちゃん、優しい家族がいるんだよ。すごーく心強いんだから。ガンバるんだよ。

いろんな子の顔を思い出しながら、パパとあれこれおしゃべりして。次に向かったのは・・・デジタルカメラ売り場。新しいカメラじゃないと~うまく撮れないと思い込みたい、おバカな二人☆ いろいろ見ても~やっぱり腕だよねぇ・・・。

いつもの公園へ寄り道して帰る。私は疲れてベンチで休憩。パパはガンバってすみれと遊んでる。でも~体力が限界に達したのか、早々に戻ってくる。休むための休みなのに~お疲れさま。でも~すみれの限界はまだまだみたいだねっ☆31606_2

|

« 名古屋オフ会 | トップページ | ホントの顔はどれ? »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11516418

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻に浸り、反省も・・・:

« 名古屋オフ会 | トップページ | ホントの顔はどれ? »