« ホントの顔はどれ? | トップページ | わかってるんだけど »

2008年3月18日 (火)

春なんだなぁ

31801

堤防沿いの菜の花。この間まではチラホラだったけど、だんだん黄色の部分が増えてきた。菜の花畑とかは満開になってるけど、こーいうトコロは遅いのかなぁ?31802

公園で遊んでも、すぐに飽きるすみれ。あんまり歩いてないんだから、しっかり走って疲れてくださいよっ! 家で暴れたら~ただじゃおかないぞっっ!

日課になった日向ぼっこ。だんだん時間が長くなってるね~。陽が強くなってるから、私はずっと付き合えないよ。・・・すでに日焼けしてるんだからっ☆31803

31804

そんな~「ナニしてんのさっ?」って顔、しないでよ~。たしかにこれはパパのカメラだけどさっ。練習よ、練習☆ すみれのその表情、パパは好きなんだよね~。キレイに撮れたかなぁ?

|

« ホントの顔はどれ? | トップページ | わかってるんだけど »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11571025

この記事へのトラックバック一覧です: 春なんだなぁ:

« ホントの顔はどれ? | トップページ | わかってるんだけど »