« だらだら~ | トップページ | 新兵器(?)登場! »

2008年3月25日 (火)

熱海・姫の沢公園

天気がよくて、あったかいからと行ってみたのに。なんだか曇ってて肌寒い・・・。やっぱり山の天気はわからないわぁ~。でもゴキゲンで歩くすみれ。家でのダラダラはナンなんだ・・・!?

山を登っていこうとしたら、小さなワンが走ってきた。すみれに向かって吠え続ける。どーやら、そこの芝生でのんびりしてたらしい。でもさぁ~ちょっとしつこいんじゃない? しばらくしてようやく飼い主さんが「○○○~、おいで~」って・・・。呼んでも行くわけないじゃん、こんなに興奮してたらっ! ノーリードにする以上は、ワンから目を離さないだけじゃなくて~周りにも気をつけてほしいなぁ。すみれが吠えられて興奮する子だったら、どーするのさっ! きっと噛んだら離さないよぉ~☆ しかたがないから、ルートを変えて登っていくことにした。・・・なんだかなぁ。32501

ハツラツと歩くよね~。32502

池に走り寄ってクギヅケになる。カエルがいたのね~。よかった、遭遇しなくて~。カエルと遊ぶすみれの姿、想像したくないわぁ~☆32503

32504

32506

32507

いろんなトコを歩いて、楽しんでくれたかなぁ? これで~ワンに吠えられたことも、忘れてくれるよねっ。って~吠えられるのは慣れてるかぁ☆

・・・山に登っている途中、あのワンが私たちを見上げてまた吠えた。頭にきた私は「うるさいっ!」と怒鳴ってやった。ワイアー連れのコワイおばさんの話をどこかで聞いたら~それは私のことかもしれません~。はっはっは~☆32508_2

|

« だらだら~ | トップページ | 新兵器(?)登場! »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

すみれ、カエルちゃん好きなの~???
んぢゃ山梨県の『四尾連湖』お勧めよ~
まさか???と思うほどカエルちゃんがおりますわよん(爆)

投稿: PP母 | 2008年3月28日 (金) 17時52分

んげ~っっ☆
すみれが好きでも~
ぜーーーーったい行きませんっっっっっ! 笑

投稿: すみれママ | 2008年3月28日 (金) 19時05分

こんばんは~♪
熱海・・懐かしいですぅ
高校以来の友達が住んでいたので
10年前にはよく遊びに行っていたところです。
坂道が多くて自転車も乗れないところですよね~

躾をはじめると、いろんな事がわかってくるから
たまにいい加減な飼い主さんに遭遇すると
嫌な気持ちになりますよね
回避してその場から離れても
上から吠えられると
やっぱりムカつきますよ(笑
うちの近くにもバカみたいに吠える犬がいるけど
飼い主は全然怒らないもんね

投稿: ちず | 2008年3月29日 (土) 21時13分

そーなんですっ!飼い主さんから「すみません」の一言もなかったし、こっちの存在を無視した態度に腹が立ったんですよぉ!
文句を言いに行こうかと、何度思ったことか☆
まぁ~いろんな人がいるってことですねぇ。
また伊豆に来てくださいよっ♪
熱海の坂道で~足腰鍛えて待ってますね~っ。笑

投稿: すみれママ | 2008年3月30日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11863606

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・姫の沢公園:

« だらだら~ | トップページ | 新兵器(?)登場! »