« 春・・・ | トップページ | 春休みにつき・・・ »

2008年3月28日 (金)

沼津・愛鷹公園

ここなら春休みで子供がいっぱいでも楽しめるだろうと、来てみた愛鷹公園。とりあえず~散歩しよう。32801

満開ではないけど、けっこう咲いてるね~桜。散歩してる人がいつもより多いのは~花があるからかぁ。花があると~気持ちが明るくなるもんねっ♪

桜にはまったく興味がなさそうなすみれ。じゃぁ~山に行こう。32802

山を抜けて、芝生広場へ向かう。32803_2

広場でちょっと休憩。でも~また山に入るよっ!32804

32805

もう一つの芝生広場へ到着。点々と親子連れがいるけど~空いてるスペースで休憩しよ~。32806_2

また、ですか・・・☆

32807

すみれがいつも気にしているアスレチック。 今日は誰もいなかったから、チャレンジだぁ~っ☆

|

« 春・・・ | トップページ | 春休みにつき・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

ホント山歩き好きだよね~
すみれに付き合わされてる??ププ(* ̄m ̄)o))
富士の丸火自然公園もなかなか歩けるよぅ~
もう制覇した??

投稿: PP母 | 2008年4月 1日 (火) 16時04分

いえいえ、もともと好きなのよ山が。
自然公園って~響きがステキ♪ 笑
今度行ってみるね~。
PP母さん、ホントにいろいろ知ってるから~本でも出せば!?

投稿: すみれママ | 2008年4月 1日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/12014805

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津・愛鷹公園:

« 春・・・ | トップページ | 春休みにつき・・・ »