« 春休みにつき・・・ | トップページ | 雨=寝る? »

2008年3月30日 (日)

伊東・さくらの里

今年も行きました~さくらの里。到着してすぐに車の中で服を着せたら・・・。33001

荷物にまぎれるすみれ☆ 今日は寒いから、服を着せてもらったことを感謝するよ、絶対!

小雨が降ってるにも関わらず、まずまずの人出。晴れてたら~スゴかったかもねぇ。33002

33003

花があるトコロは人がいっぱい。でも~ないトコロはガラガラ☆ すみれ~遊べるよぉ、よかったね~っ♪33004

33005

遊んでる時は服を着てることを忘れるのか、元気いっぱい! 伸びるリードがついたままだから、あんまり走れないけど~ストレス発散してくださいねっ、すみれちゃん。33006

「甘酒」という文字に弱い私。今日もしっかり飲みました~♪

花のない木が多かったけど、ここは年中楽しめるように花の時期をずらしてるハズ☆ 今度は天気のいい日に来ようよ。・・・そーしたら、人がいっぱいかなぁ!?33007

|

« 春休みにつき・・・ | トップページ | 雨=寝る? »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

日曜日、寒かったよね~
すみれ、スカジャン&パンツでカッチョイイね♪
でも・・・相変わらず服嫌いなのね(爆)

アタシは『辛い酒』の方が好きです(*^^)v

投稿: PP母 | 2008年4月 2日 (水) 18時21分

寒かったよね~、寒いのはイヤだわ・・・。
服嫌いはだいぶ克服されてきたんだけどねぇ。
まぁ~歩けなかった頃に比べれば~楽なんだけどねっ☆ 笑
「辛い酒」って~母さん、飲み過ぎないようにね~っ! 笑

投稿: すみれママ | 2008年4月 3日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/12094256

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東・さくらの里:

« 春休みにつき・・・ | トップページ | 雨=寝る? »