« 今日こそは! | トップページ | 伊豆長岡・源氏山公園 »

2008年4月24日 (木)

Cafe Lirio

やっぱり今日も雨。パパの休みにピンポイントで雨になるって~ちょっとスゴイかも☆

お昼まで家でのんびり。すみれ家ではこーいうことはあまりない。でも~雨じゃぁねぇ・・・。とりあえずランチしにcafe Lirioへ。店内に入ってビックリ!改装したのね~っ。42401

42402

とってもシンプル。なんだか初めて来たお店みたいで~落ち着かなかったけど、そのうち慣れるでしょっ☆ 今日はサンドイッチのセットを注文。パパはチキンドリアのセット。42403

42404_2

デザート付き~っ♪42405

美味しゅうございました。なんだか「すみれちゃん家は雨の日しか来ない」と思われそう。このところ、雨の日しか行ってないもんねぇ。でも~ドッグカフェってあんまりないから、雨の日ほどありがたいことはない。のんびり出来るのも、このお店のいいトコロ。ただ・・・14時まで店内禁煙になっちゃったんだよね・・・。う~ん、私も禁煙するべきか・・・!?

出来もしないことをあれこれ考えていた頃、すみれは・・・。42406

ありゃりゃ☆ リードがグルグル巻きに~。落ち着かないでウロウロしてるからだよぉっ! 

|

« 今日こそは! | トップページ | 伊豆長岡・源氏山公園 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20587448

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Lirio:

« 今日こそは! | トップページ | 伊豆長岡・源氏山公園 »