« 寝てなんかいられないっ | トップページ | ルール無用? »

2008年4月13日 (日)

M'sドッグランと忠ちゃん牧場

すみれを自由に走らせたい。混んでるかな~と思いながらも行ってみたM'sドッグラン。誰かに会えるかなぁという期待もあったし☆ 残念ながら知ってる顔はいなかった。けど~空いてる! しかも小さい子ばっかりだから、すみれも楽しめるかも~♪41301

他の子から離れたトコロで走るすみれ。ホントは一緒に遊べたらいいんだけどねぇ。しかも、すみれの行動範囲は狭い。他の子がいる方には行かないからねぇ☆ ランじゃなくても、いいのかもねぇ・・・。

しばらくしたら、よく走るチワワちゃんが来た。しかも~速い! それを見たすみれは・・・。41302

避難ですか・・・。チワワちゃんは、どうやら呼び戻しのトレーニング中らしい。パパとママのところにしか行かない。それに気づいたすみれは、隅っこで遊び始めた。41303_2

ちょっと寒かったせいか、気づいたら誰もいない。貸切よぉ~っ♪ 公園の広場だと周りが気になって思いっきり走らせられないけど、今日は思う存分走ってちょーだいねっ。41304

誰もいなければ、満喫できるラン。はぁ・・・困った子だねぇ。

寒かったはずなのに、すっかり体は暖まり・・・ソフトクリーム食べに行こ~っ♪ 向かったのは忠ちゃん牧場。41305

この辺りまでしか、すみれは入れない。牛さんは見れなくても~ソフトクリームが食べれればいいのだっ☆ 寒かったから、車の中で。41306

オイシーねっ♪ それにしても~私も食べてるのに、すみれはパパの方しか向かない。・・・確実にくれるのはパパだもんねっ。

|

« 寝てなんかいられないっ | トップページ | ルール無用? »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

日曜日の出来事が思い出せない・・・。
Msは土曜日だったし・・・、
あぁあぁ思い出したぜ!
新入りの件で最終バトル中だったんだよん。
外出したのは近所の散歩だけだったんだ。

・・・っちゅう事で19日は金沢へ行ってくるよん!(1人で)
帰りは+2ワンね!
1ワンはジンママの所へ・・・。
どうなる事やら・・・。

投稿: ビバド父ちゃん | 2008年4月16日 (水) 00時41分

そりゃ~バトルにもなるでしょうよぉ。
すごい決断をしたね~☆
うちなんて、未だ決断できず・・・。笑
新入りくんに会えるのを楽しみにしてま~す♪
フフっ、ホントに楽しみ♪♪

投稿: すみれママ | 2008年4月16日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20267816

この記事へのトラックバック一覧です: M'sドッグランと忠ちゃん牧場:

« 寝てなんかいられないっ | トップページ | ルール無用? »