« 発散しよう | トップページ | ドロドロ・・・ »

2008年4月10日 (木)

ららぽーと横浜

パパの休みはやっぱり雨・・・。ドライブを兼ねて一度行ってみたかった、ららぽーと横浜へ。都会はマナーに厳しいだろうと、すみれを車に待たせてパパと二人で偵察に。1階の通路のみ、バッグに入れるなどすればOKらしい。ワンを歩かせてる人を最初に見ちゃったから、真似しなくてよかったよ・・・☆ とりあえず~すみれを連れてジョーカーズダイニングで食事しよう♪41001

せっかくイスを用意してもらったのに、落ち着かないすみれ・・・。カッコよく座っててほしいなぁ・・・。41002

店内には被り物が用意してあって、自由に使っていいらしい♪ あれこれ選んで~次から次へと被せてみた。似合うじゃん、すみれ♪41004

こーいうトコロで、すみれの食事をオーダーすることはあまりない。まぁ~たまにはいいよねっ。どれもすみれが好きそうなものばっかりで、選ぶのに悩んだよ。・・・う~ん、オイシそう♪41005

私はフレンチトースト。パパはハヤシライス。人間用のメニューがもっとたくさんあればいいのになぁ。時間が悪いのかしら!?41006_2

ごちそうを目の前にしても、あまり興奮しない。「どーせ、見るだけでしょ」くらいに思ってるんだろうなぁ。全部すみれのだよっ。みーんな食べていいんだよ。・・・この後、チーズケーキに食らいついたすみれ。あわてて止めるパパ。すみれ、デザートは後に食べるんだよ~☆41007

残さず食べて満足したのか、とっても落ち着いたカンジ。パパと並んで座ってる姿が、なんだか微笑ましくて~笑っちゃう♪ このイス、家にも欲しいなぁ~。

食事の後にジョーカーへ。ここでなんと、アジ仲間のルエダに遭遇! この近くに住んでるんだよね~。実は駐車場でルエダママのらしき車を発見していた。でも私は「ちょっと違う」と断言。食事中にルエダらしきワンを見た時も「ルエダはもっと茶色だよ~」と・・・☆ ごめんね~。スゴイ偶然に驚きつつも、うれしいね~っ♪ ハイテンションなルエダとローテンションなすみれ。動きの速いルエダにビビらないのは、仲間だからだよねっ。すみれが「遊びたいポーズ」を見せた数少ない相手。これからも仲良くしてもらおうねっ。ルエダママには、今度横浜を案内してもらおーっと♪41008

 

|

« 発散しよう | トップページ | ドロドロ・・・ »

お出かけ-神奈川県」カテゴリの記事

コメント

アタシもココのを見て、椅子買ったんだ~♪
子供用でしかも『中古』だけどさ(爆)
(ヤフオクでやっと落札したのだscissors

いまは茨城の家でペコが使ってま~す
大人しく座ってるし、しまいには寝ちゃうから結構本人も気に入ってるみたい^m^


投稿: PP母 | 2008年4月14日 (月) 12時41分

あ~っっ、いいなぁ~っ。
ペコちゃんが座ってるのって~カワイイだろうなぁ♪
すみれも落ち着いたら、眠くなったみたい。
って~お腹がいっぱいになったからかぁ☆
隙があると盗み食いしようとするから~すみれにはムリかもね・・・!?

投稿: すみれママ | 2008年4月14日 (月) 19時30分

いや~ ジョーカーですみれちゃんに逢った時はびっくりぎょうてんでしたね~

しかも結構な雨だったのに、横浜まで来るとは・・・さすがすみれ家☆

今月はアジいくじょ~~~!!

投稿: har7 | 2008年4月15日 (火) 21時17分

har7さん
ホントにビックリよぉ~っ☆
でも久しぶりに会えたからうれしかったよっ♪
雨の日はドライブが多いから、意外と遠出が多いかもね~我が家。
雨の確率も高いしねぇ・・・。涙
カメラ初心者の私には~ルエダは撮れない。
絶対撮れないっっ! 笑
でも~楽しみにしてるよぉ♪

投稿: すみれママ | 2008年4月15日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20208680

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜:

« 発散しよう | トップページ | ドロドロ・・・ »