« 1歩進んで2歩下がる? | トップページ | ガンバりました。 »

2008年4月 7日 (月)

大爆発!

朝からうるさい、すみれ。挙句の果て、言うことも聞けなくなった。もう、堪忍袋が大爆発よぉぉっっ! すみれに話かけない、見ない作戦に出た。ふてくされて寝るすみれ・・・。勝手にしなさいっっ!

今日はゴルフで、帰りが早かったパパ。私の機嫌が最悪だったからか「出かけよう」と言う。じゃぁ~ペットショップに行って、すみれよりずーっとおりこうな子を探しに行こう☆ すみれも入れるホームセンター。離れたところから「かわいいね」と声が聞こえる。・・・「いいえ、かわいいのは見かけだけですよっ」と、つぶやく私。なんだか機嫌が直らないなぁ。・・・更年期かっ!?40701

こんな日は当然、パパの傍を離れないすみれ。・・・もう、味方はパパしかいないんだからねっっ。ケンカしないように、気をつけるんだよ~☆40702

私の気配を感じたのか、寝たフリしてる。今日は悪夢を見るんだろうなぁ。まぁ、自業自得だけどねっ。

|

« 1歩進んで2歩下がる? | トップページ | ガンバりました。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

pout我が家も日常的に誰かと冷戦体制ですよんsweat01
相手が多いので、何時も誤るのは私なんですが~crying悲しいです~!

投稿: ジン&マナ | 2008年4月12日 (土) 07時43分

えぇ~っ?ジン&マナさんも~っっ??
みんな従順なんだと思ってたわ・・・。笑
でも~いっぱいいると、ひとりと冷戦状態でも~他の子の相手をして癒されるけど・・・うちは一対一だもん。キツイっすよ!
こーいう時はホントに妹ちゃんが欲しいって~思っちゃう☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年4月12日 (土) 15時33分

sadそうなんですが!逆に珠に総スカンと言うかdog5人VS私impactが年に数回ございまする!その時はかなり切れますhairsalon私!

投稿: ジン&マナ | 2008年4月12日 (土) 21時18分

あっはっは~っ☆
5人対1人って~スゴいっっ! 笑
って~その状況じゃ笑ってられないか・・・。
すみれひとりに手こずってるようじゃぁ~私もまだまだですねっ☆
よーし、これからも~戦っていくぞっっ! 笑

投稿: すみれママ | 2008年4月12日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20150934

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆発!:

« 1歩進んで2歩下がる? | トップページ | ガンバりました。 »