« アジ大会・・・ | トップページ | 働き者・・・? »

2008年4月21日 (月)

欲求不満

朝から洗濯機置き場の工事。聞き慣れない音や声に吠えまくるすみれ・・・。一緒にいればガマン出来るんだけどねぇ。でも、ずーっと一緒にいるわけにもいかない。そして、散歩にも行けない・・・。ごめんね~。夕方行こうねっ。42101

ようやく散歩に。近所のワンたちが散歩した後なのか、ニオイチェックに忙しい。買い物にも行かなきゃならないから、いつものようにのんびり出来ないんだよぉ。公園でも、ろくに遊ばずに帰宅。これじゃ~もの足りないだろうなぁ・・・と思ってたら、やっぱり!42102

落ち着いて昼寝もしてないのに、やる気マンマン☆ わかったよぉ、じゃぁ~パパちゃんの靴下で引っ張りっこしよーっ。

|

« アジ大会・・・ | トップページ | 働き者・・・? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20564874

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満:

« アジ大会・・・ | トップページ | 働き者・・・? »