« 新鮮! | トップページ | 大爆発! »

2008年4月 6日 (日)

1歩進んで2歩下がる?

今日はアジリティレッスン。今日は参加者がいっぱい♪ たくさんいないと~体力がもたないのよぉ。よかった~、今日はガンバるぞ~っ!40601

相変わらず、やる気のなさそうなすみれ。まずは単品練習から。苦手なタイヤ、シュートは出来た・・・のに、得意なシーソーがなぜか出来ない・・・。どーしちゃったの?途中で飛び降りちゃうねぇ。なので、はじめに戻って「バタン」という音に慣れるところから、やり直し。今まで言われなくても勝手にやってたシーソー。・・・なにが気に入らないのかしら・・・!?すみれの気持ちって~ホントにわからないわ・・・。

コースの練習では、いつも通りバタバタしてしまう私☆ 頭ではわかってても~すみれのスピードについてくのが精一杯で、なかなかイメージ通りに動けない。ホントにすみれに助けられてます。ありがとね~。40603

シーソーが出来なかったり、芝生でマーキングしたり。ビックリすることがいっぱいだった。でも~そんな日があってもいいのかな。今までわりと順調にレッスンをこなしてきたすみれ。少しだけ戻ることがあっても、その分確実に成長できるような気がする。・・・たぶんねっ☆

先月のレッスンでも~日焼けした私。あぁ、今日も確実に焼けてるんだろうなぁ。色白だった頃の私を、すみれに見せてあげたいよ・・・☆40602  

レッスンの後は、バッカスのへそでランチ。久しぶりにユウ太母さんといっぱいおしゃべりして~楽しかったよ♪・・・そのうち、ソフトクリーム食べに行くからね~。ユウ太くん、付き合ってくれるかなぁ?

|

« 新鮮! | トップページ | 大爆発! »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん アジリティ頑張ってるねぇ。
しつけ教室のお友達(ボーダーコリー)が
やってみたいそうです!
そうそう この前の教室で
ハードル2コと Aフレームを先生が出したら、
こまめは 勝手に飛んで登っていました!
素質あり!?

投稿: ファイブママ | 2008年4月10日 (木) 10時26分

すみれ、頑張ってるね~♪
アタシはママの体力が持つか心配だわ(爆)

投稿: PP母 | 2008年4月10日 (木) 15時14分

ファイブママさん
うん。すみれはガンバってるよ~。
私が足引っ張ってるけどねっ☆ 笑
ボーダーなら~将来楽しみじゃんっっ!
ぜひぜひ、やってほしいなぁ~。
こまめちゃんもお転婆さんなのねっ♪
こまめちゃんもやれば~?
ファイブくんはパパさん、こまめちゃんはママさんのハンドリングで!
楽しいよ~っっ♪

PP母さん
・・・ご心配ありがとう・・・。
すみれの引退は、私が走れなくなる時と決めてるのよっっ☆ 笑
ちょっとダイエット&減煙しないと、これからの季節はキツイなぁ・・・。

投稿: すみれママ | 2008年4月10日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20066991

この記事へのトラックバック一覧です: 1歩進んで2歩下がる?:

« 新鮮! | トップページ | 大爆発! »