« 日向ぼっこ三昧 | トップページ | 1歩進んで2歩下がる? »

2008年4月 5日 (土)

新鮮!

今日も堤防の下を歩いた。いつも歩く反対側。こっちの方が菜の花がいっぱい咲いてるんだよね~。40501

突然、食べ始めたよ・・・☆ いつもは枯れたのしか、興味なかったのに。40502

穴を見つけて、顔を突っ込む。しばらくニオイをチェック。ナンの穴かなぁ?真ん丸の立派な穴だったね~。

こっち側は枯れ枝がいっぱい落ちてて、歩きにくい。でも~サバイバル気分で突き進む、すみれと私。この間は(川の反対側では)、リードを離しても大丈夫だったけど、今日はムリだろうなぁ。いろんなニオイがするみたいで、川の方へ降りていきたがるもんねぇ。ちょっと探検気分で、すみれも楽しそう♪ 飽きてた道も~ここなら楽しいねっ。40503

|

« 日向ぼっこ三昧 | トップページ | 1歩進んで2歩下がる? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

lovelyすみれちゃん楽しそうなお顔!すみれちゃんの嬉しそうなお顔が~heart04
すみれちゃんアドベンチャーアーだったのですねhappy02

投稿: ジン&マナ | 2008年4月 8日 (火) 08時05分

みんなといると、なかなか見られない顔ですよね~☆ 笑
そして、とっても野生児なんですよぉ。
草むらでガサッと音がしたら~すぐに確認に行く・・・そんな勇敢な姿がとーっても好きです♪
家で小さい音に吠えてるすみれって一体・・・? 笑

投稿: すみれママ | 2008年4月 9日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/12406666

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮!:

« 日向ぼっこ三昧 | トップページ | 1歩進んで2歩下がる? »