« 大爆発! | トップページ | 発散しよう »

2008年4月 8日 (火)

ガンバりました。

延ばし延ばしにしてた、シャンプー。やるか・・・。40801

シャンプーを手にした途端、クレートに逃げ込むすみれ。よくわかるね~。そーいうことは、すぐに学習するよねっ☆

今日は噛むこともなく、スムーズに終了。顔にドライヤーの風が当たるのがイヤで、乾いてないけど、ヨシとしよう。・・・顔はあんまり洗ってないしね・・・。40802

ひづめを噛んで、ゴキゲン。うれしそうだけど~いつもはそんなに喜ばないじゃん。久しぶりだからかなぁ?

強風にめげず、散歩へ。40803

ビニールハウスの屋根部分がバタバタしてその音にビビってる。・・・そんなことより~イチゴは大丈夫なのかな?心配だわぁ~☆ 

不安定な天気って、イヤだよねぇ。スッキリと晴れてほしいなぁ~。今日はすごーくおりこうだった、すみれ。いつも~こーだといいんだけどねぇ・・・。40804

|

« 大爆発! | トップページ | 発散しよう »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20185744

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバりました。:

« 大爆発! | トップページ | 発散しよう »