« 恒例!BBQ大会 | トップページ | テリア気質? »

2008年4月28日 (月)

お互いさま・・・

昨日は楽しかったけど~疲れた・・・。なのに~すみれはとっても汚い☆ 砂地を歩いたもんねぇ。あまりの汚さに耐え切れなくてシャンプー。でも他の子たちは「帰ったらシャンプー」って言ってたもんなぁ。・・・スゴイなぁ・・・。

いつものシャンプーを切らしてしまって、試供品のシャンプーを使った。でも前に使ってたモノだから安心。久しぶりの香りに、すみれはビビったかも☆ このシャンプーを使ってた頃は、シャンプーの度に暴れてたもんなぁ。そー考えると、すごーく成長したね~。

私がまったりしてれば、すみれもまったり・・・。元気を出して「散歩に行こう」って言っても動かないすみれ。結局、行くチャンスを逃してしまった。ヤバイ・・・。42801

・・・ねぇ~、ちょっとスネてない!? 散歩に行けなかったのは~すみれにも原因があるんだよ。人のせいにするのは~やめてよねっっっ!

|

« 恒例!BBQ大会 | トップページ | テリア気質? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20714573

この記事へのトラックバック一覧です: お互いさま・・・:

« 恒例!BBQ大会 | トップページ | テリア気質? »