« 今年こそ! | トップページ | 欲求不満 »

2008年4月20日 (日)

アジ大会・・・

42001

・・・すみれがこれに出場するわけではない。今日はお手伝いに来た。いつもロイヤルフィールドさんにお世話になってるもんね~。でも~不慣れな私にナニが出来るのか・・・?42002_2

すみれには申し訳ないが、車でお留守番してもらった。途中トイレに連れ出そうとしたけど、ワンの気配にビビったのか降りてこない。そーいう時はしたくてもガマンする子なので、終わるまでずっと車の中☆ ごめんね~。

8時から14時過ぎまで。私は出場者の呼び出し係。のんびりし過ぎて2度注意され・・・。こーいうのは向いてないんだろうなぁ。なんとか終わって安心した~☆ でも、ビギナーの競技を見ることが出来て、意外と楽しい1日だったなぁ。すみれと一緒に走ることを想像して、やりたくなっちゃったなぁ。それと、ワンに対する態度。いろんな人がいて考えさせられることも。すみれとは楽しく過していきたいと、つくづく思ってしまった。42003

みちのくファームの出店。お留守番してくれたすみれに、おやつを購入。肉系おやつの好き嫌いがあるすみれ。でも好きそうなのがあったよ。山羊ミルクボーロ。これは間違いなく好きだと思う。すみれが喜ぶ姿、早く見たいなぁ~。

帰りに、途中にあった「さくら公園」でちょっと散歩。うちの近所のさくら公園よりも広くてキレイ。道の反対側部分はまだ行ってないから、今度パパと来ようね。お弁当食べて、のんびりしたいね~。42004  

|

« 今年こそ! | トップページ | 欲求不満 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20539589

この記事へのトラックバック一覧です: アジ大会・・・:

« 今年こそ! | トップページ | 欲求不満 »