« 弱点・・・ | トップページ | お互いさま・・・ »

2008年4月27日 (日)

恒例!BBQ大会

やっとこの季節がやって来たっ。はりきって集合場所へ。Mダックスのあぐりさんがいた~っ♪ でも~時間になっても他の人たちが来ない・・・。どーやら場所を間違ってたみたい。ご迷惑おかけしました~☆

今回も行けるところまで自分の車で行き、その先は四駆に荷物を載せてもらい、歩いて現地まで。でも・・・ここに来るまでドッチを車に乗せてきちゃったよぉ。ビバドヴェ家がなかなか来ない。もしや、ドッチを探してるんじゃぁ・・・と不安になった。どーやら、我が家がドッチを誘拐する現場をマンマが見てたみたいで、一安心!? またまたご迷惑おかけしました~。車の中でのドッチはとってもおりこうさん。すみれが前にいたから「ドッチは後ろだよ~」って言うと、前に来ないのよ。しかし・・・自分の縄張りのはずなのに、何も主張できないすみれ・・・。情けないなぁ・・・。42701

しばし多頭飼い気分を楽しむパパ。あぁ・・・ドッチが欲しい☆

今回はワイマラナーがいっぱい!すみれは「バッチョがいっぱいいる~っ」ってビックリしたかもね~。でも・・・ワイアー馬鹿のすみれ家。まったく違いがわからず・・・。名前も覚えられないよぉ~。ごめんなさ~い! でも~きっと、見慣れればわかってくる・・・はず・・・・・・たぶん・・・・・・・・・☆

相変わらずクレートに引きこもり気味のすみれ。出てきてもテーブルに乗ろうとするから、しかたなく抱っこ。高いトコにいれば安心なのかねぇ?42702

時々パパに連れ出されて、誰もいないトコロで楽しんでたみたい。でも~みんながいる近くを歩くのがイヤみたいで、渋々歩いてる☆ 時々「あの子、誰?あんな子いたの~?」ってカンジで他の子が近寄ってくると、逃げようと必死。みんなやさしいから、大丈夫だよ。いつまでたってもパピーみたいなんだから・・・。でも、そんなすみれがみんなのことも気にせずに動けたこともあった。差し入れのドーナツにクギヅケになったから☆ 私からはもらえないとわかってて、近くにいたA&R家のママさんの前でお座りしておねだり♪ あぁ・・・恥ずかしいわぁ。って~すみれ、全然平気なんじゃん、他のワンたちのこと・・・。これからはすみれの好きなおやつ、持ってこーっと♪

今回もお手伝いもせずに、楽しんでしまった私。ホントに申し訳ないです。でも~イマイチ料理が苦手なので、次回からはパパをこき使ってくださいねっっ♪ 外にいるのが大好きなすみれ家。1日楽しめました。ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。これからも~よろしくお願いしますっ♪42703

詳細や写真などはHPのアルバムにUPしてあります。そちらも見てくださいね~。

|

« 弱点・・・ | トップページ | お互いさま・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

sunお疲れ様でした。今回は術後2日目だったので、バタバタしててごめんなさい。回を重ねる事に段々楽しくなりますねgoodすみれちゃんの波とたわむれる姿heart04かなりイケテマス。では次回はすみれぱぱが焼き方でよろしくお願いしますwave

投稿: ジン&マナ | 2008年4月30日 (水) 20時06分

すみれパパの焼き方、サマになってたよん!
次回パパのポジションは決まりだね!(笑)

これだけワイマが居たら、どれが自分家の子か判らないさ!
なんとかカラーで区別できるんだよん!

我が家が有事の際はドッチ宜しくねん!(マジで!)

投稿: ビバドヴェ父ちゃん | 2008年4月30日 (水) 20時13分

ジン&マナさん
お疲れさまでした~。
ホントにいつもありがとうございます!
早くよくなることを祈ってます~っっ。
パパは意外と器用なので~どんどん使ってくださいねっ。
でも~かなりアバウトですけどねっっ☆

ビバドヴェ父ちゃんさん
お疲れさまでした~。
父ちゃんもガンバってましたね~。
そーいえば朝霧で手際よく焼きそば作ってたじゃないですかぁ!?
次回はパパと一緒にお願いしますっっ!
ワイマ・・・カラーが同じだったら・・・。
あぁ~考えたくない・・・☆ 笑
いざという時、ドッチのことは~まかせてっっ♪
ビッチも引き受けるよぉ~~っっ!?

投稿: すみれママ | 2008年4月30日 (水) 21時11分

すご~い!すみれ家多頭飼いになってるじゃない!!
すみれちゃん ドッチならいいのかな?
BBQ お疲れ様。楽しい時間はあっという間よね。でも まだまだ楽しいこといっぱいあるもんね(^o^)

投稿: ファイブママ | 2008年5月 1日 (木) 10時38分

ファイブママさん
お疲れさまでした~。
フフッ♪多頭飼いみたいでしょ~っ♪♪
ドッチじゃなくても、すみれを気にせず歩いてくれる子となら大丈夫だと・・・。
すみれにはワンの後ろを歩く習性があるからねぇ☆ 笑
ホントに楽しい時間はあっという間だよね~。
でもっ次に向かってGOなのだっっ!

投稿: すみれママ | 2008年5月 1日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20669879

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!BBQ大会:

« 弱点・・・ | トップページ | お互いさま・・・ »