« ガンバりました。 | トップページ | ららぽーと横浜 »

2008年4月 9日 (水)

発散しよう

40901

騒いで私に睨まれるのがコワイのか、こーんなカンジになってるすみれ。おりこうにしてれば~いいことがあるんだよ。もう少ししたら、散歩に行こうねっ。・・・それにしても~そんなにコワいのか、私が☆

公園の広場で、発散しようね~。40902_2

私だって家でコワイ顔してるのは、疲れるんだよぉ。「ほめるしつけ」をしてるのに、すごーく怒鳴ってる私。すごく怒ってることを強調しないと、すみれは凹まないから☆ コワイ顔して睨んだり、呼吸を荒くしてみたり。これだけでも、けっこう効果はあるんだけどねっ。いつも~ニコニコしてる、優しいママになりたいよ。ガンバろうね ~すみれ!40903_2

|

« ガンバりました。 | トップページ | ららぽーと横浜 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20186038

この記事へのトラックバック一覧です: 発散しよう:

« ガンバりました。 | トップページ | ららぽーと横浜 »