« ららぽーと横浜 | トップページ | 寝てなんかいられないっ »

2008年4月11日 (金)

ドロドロ・・・

出かけたついでに、柏谷公園に寄った。あっという間に桜は終わっちゃったね・・・。41101

芝生広場には人がいるから山に行こう~。こっちの方が、すみれは楽しめるだろうし、ねっ。41102

こんなところで、スリスリゴロゴロ・・・。ニオイ付けですかぁ?まぁ~少しくらいのニオイは許してやるかっ。

池の周りは水浸しに。雨が降って溢れちゃったのかな。・・・あっ!そんなトコロで・・・!!41103

水溜りに顔を突っ込みながらスリスリゴロゴロ。歩くだけでもビショビショなのに~なにも全身濡らさなくても・・・。41104

濡れるだけじゃなく、ナニかをこすり付けたらしい。拭いても取れないし、クサイよぉ☆ 帰ったらすぐにシャンプーの刑だっっ!

|

« ららぽーと横浜 | トップページ | 寝てなんかいられないっ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20211841

この記事へのトラックバック一覧です: ドロドロ・・・:

« ららぽーと横浜 | トップページ | 寝てなんかいられないっ »