« お互いさま・・・ | トップページ | 暑いのに。 »

2008年4月29日 (火)

テリア気質?

昨日散歩に行けなかったのが響いたのか、今日のレッスンはヒドかった~☆ チョロチョロして、呼んでも戻ってこない。う~ん・・・これがテリアの難しさなのかなぁ? テリアでアジをやってる方に話を聞くと、「とにかく根気よく続けること」と必ず言われる。そして「楽しむこと」とも言われる。確かに一緒に走ってるとすごーく楽しい。けどね~こーやって、言うことを聞けなくなると・・・ツライよぉ!もんのすごーーく、ツライのよぉぉっっ!! はぁ・・・・・・次回はガンバろうね。今日は前回なぜか出来なかったシーソーを楽々やってたし、ねぇ。はっっ!それもテリアの気まぐれで、やったりやらなかったり・・・・・・・!?42901

うれしそうな顔をしてるのは・・・レッスンが終わったから、でしょ!?

ちょっとだけ浄化センターへ。休日で家族連れがいるものの、芝生は空いてるスペースがある。でも小さい子供が多いから、すみれはノーリードにはしない。とりあえずベンチで休憩。疲れたからなのか、動き回らずに私の足元でお座りしてる。傍から見たら~おりこうだよねっ♪ 午前中にいっぱい怒られた子とは~誰も思わないでしょう・・・☆ ここで走り回らせることは出来そうになかったから、さっさと退散。すみれは不満気で、リードを噛んでガウガウしてる。これを見た家族連れの皆さんは、ヒくだろうなぁ。今まで、この後に声を掛けられたことなんて~ないもんねぇ☆ 芝生を出たトコロでピタっと止めて、スタスタ歩き始めるすみれ。ホントに~おりこうなのか、おバカなのか、わからないわぁ・・・。

42902

日向ぼっこは、少しの時間で満足したらしい。呼んだらすぐに来た。その素直さがいつもあれば、ねぇ。・・・でも~それじゃぁ、すみれとの生活の楽しさが半減しちゃうかなっ?  

|

« お互いさま・・・ | トップページ | 暑いのに。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20715003

この記事へのトラックバック一覧です: テリア気質?:

« お互いさま・・・ | トップページ | 暑いのに。 »