« M'sドッグランと忠ちゃん牧場 | トップページ | 笑顔でいこう »

2008年4月14日 (月)

ルール無用?

今日はまた、言うことを聞けない子になってしまった。も~ぉ、知りませんっ! すみれを見ないようにして、話しかけない。あぁ~こんな生活イヤだなぁ。

いつもトイレはシーツにしたら、かかさず褒めてる。でも今日は無言でシーツを変える。ごはんはクレートの中で食べる。食べ終わったら「OK」と言うまで出てはいけない。でも今日は号令も出さない。ルールがなければ、怒られないでしょ、すみれ。でもさぁ、褒められることもないんだよ~。・・・どっちがいいのさっっ! 結局、ルールがあって褒められることを選んだみたい♪ そーよぉ。その方が楽しく生活出来るんだよ。特別厳しいルールはないんだから、ちゃんとやろうよねっ。41401

今日はこんな1日だったから、写真がない・・・。数枚撮ったものの、どれもボケボケ☆ 怒りで手が震えてたのか・・・?

すみれの出したブツにピーナツが!そんなのあげてないよ~。あげてないのに出てくるってことは・・・! 昨日車中でパパが柿ピーを食べてた。買い物をして戻ってきてから、パパが袋を取り出して再び食べようとした時「あれ?全部食べちゃったっけかなぁ?・・・なんだかおかしいなぁ・・・」とつぶやいてたっけ。袋は破れてないものの、グシャグシャしてる。でも~そこから袋を取り出したじゃん、パパ。ってことは・・・すみれは柿ピーを食べて、袋を戻したってことか!? スゴイっ!いつの間にそんな技を覚えたの~~っっ?? 喜んでる場合じゃなかった。お菓子をしまい忘れたパパは主犯格。食べてしまった実行犯はすみれ。どちらも現行犯じゃないから・・・逮捕できないじゃん☆

|

« M'sドッグランと忠ちゃん牧場 | トップページ | 笑顔でいこう »

生活」カテゴリの記事

コメント

昔ポピンも車で留守番させていたら柿の種盗み食いしてた~
車に近づいても気づかないくらい夢中になってて、顔を上げたらヒゲが柿の種だらけ(爆)
黒糖かりんとう300g一気食いてのもあったなぁ・・・(ーー;)

投稿: PP母 | 2008年4月16日 (水) 14時04分

wobblyビバド父ちゃん先にばらしたな~!というわけで我が家は、1人家族が増えます。happy02今でも大家族でバタバタしているのに、果たしてこの決断が良いのかとも考えもした末の答えです。出来る限りの事を、私の出来る限りの愛情を~と!
またまた、お世話になりますが、よろしくお願いします。

投稿: ジン&マナ | 2008年4月16日 (水) 17時46分

PP母さん
かりんとう一気食いって~スゴイかも~♪ 笑
今まで何回も食べられちゃってるから、すみれ号には収納のオプションつけたのにぃ。
↑13日の最後の写真に写ってるよぉ。
しまい忘れたパパがいけないのよ。トホホ・・・。

ジン&マナさん
えぇ~っっ!ジン&マナさんちにも新入りくんが来るのぉっっ??
それは聞いてなかったよ~。
カミングアウトありがとーっ♪ 笑
スゴイなぁ~。偉いなぁ~。
我が家には出来ないですもん。
BBQには来るのかしら、新入りくん。
会えるのを楽しみにしてますね~っ♪

投稿: すみれママ | 2008年4月16日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20283890

この記事へのトラックバック一覧です: ルール無用?:

« M'sドッグランと忠ちゃん牧場 | トップページ | 笑顔でいこう »