« ドロドロ・・・ | トップページ | M'sドッグランと忠ちゃん牧場 »

2008年4月12日 (土)

寝てなんかいられないっ

散歩に出たら、こんな看板が。41201

矢印があると、自然と行きたくなるものなのね・・・。いやいや、今日は行ってられませんよ。いつものコースですっ!41202_2

雨の後で、草がぐんと伸びたみたい。春だねぇ~っ♪

なかなか昼寝をしないすみれ。「お昼寝しなさいっ」って何度言ったことか・・・。41203

すみれが寝てられないその理由は・・・。41204

ジャム用にいただいた、いちご。甘い香りが家中に漂ってる♪ 幸せなニオイだよね~っ。すみれは気になって、気になって寝られないらしい。今年はいちご狩りに行かなかったもんねぇ。すみれの分は、ちゃんと取っておいてあげるよ。心配しないで・・・寝なさい~っっ!

用もないのに、テーブル周りをチョロチョロ・・・。いちごが無くなってないか、確認してるのかなぁ☆ ろくに寝ないうちにパパが帰ってきた。「パパにいちご、もらいなさいね~」。41205  

|

« ドロドロ・・・ | トップページ | M'sドッグランと忠ちゃん牧場 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20227906

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てなんかいられないっ:

« ドロドロ・・・ | トップページ | M'sドッグランと忠ちゃん牧場 »