« 欲求不満 | トップページ | 今日こそは! »

2008年4月22日 (火)

働き者・・・?

今日は新しい洗濯機が届く。お昼過ぎまでには来るはずだから、その後散歩に・・・なんて考えてたのに。工事の仕上げを午後からするらしい。ガーン・・・また夕方の散歩だぁ・・・。

2日続けてつまらない思いをさせちゃ~かわいそうと、ボールで遊んだり、ウィーブの練習をしたり。よしよし、御機嫌ナナメにはなってないぞ~♪ 遊びの合間には、仕事も忘れない。42201

42202

って~、警備の仕事なんて頼んだ覚えはありませんよっっ!

仕事を終えて、くつろいでる。・・・仕事はしなくていいから、いつもそーしててくれないかなぁ・・・。42203

|

« 欲求不満 | トップページ | 今日こそは! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20565196

この記事へのトラックバック一覧です: 働き者・・・?:

« 欲求不満 | トップページ | 今日こそは! »