« 雨=寝る? | トップページ | 道の駅、静岡県制覇! »

2008年4月 1日 (火)

柏谷公園

午前中は病院へ。年に一度の健康診断。血液検査の結果は、すべての項目が基準値内なんだけど、全体的に数値が低め。それに比べて~肝臓だけは高め。添加物の入ったものを食べさせないなどの注意が必要とのこと。う~ん、添加物の入ったもの、量は少なくても食べてるもんなぁ。ごめんね~すみれ。これからは気をつけるねっ。

少し散歩をしてから帰ろうと、柏谷公園へ。そーいえば、ここ桜がキレイだったんだよね~。どーりで駐車場に車が多いわけだ。40101

芝生広場は人がいっぱいで入れなかったから、周りを歩いた。40102

ここを歩くだけじゃ~ちっともおもしろくないので、山(小さな丘)へ。春休みだけあって、ここにもお子ちゃまが!いつものルートは歩けないね・・・。40103

・・・だからって~そんなトコ登らなくたって・・・。私が登れるトコから行こうよぉ、いや、行ってください☆40104

人のいないトコをウロウロ。サンダル履きの私にはちょっと危険なトコもあったけど、こーいう道は歩いてて楽しいねっ♪40105

|

« 雨=寝る? | トップページ | 道の駅、静岡県制覇! »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

お友達はここのすぐ近くに住んでるんだけど『花粉症』が酷くて桜が見れないのよ
こんなにキレイなのにねcherryblossom
しかし・・・
『サンダル履き』はイカンよ!!
その油断が大怪我の元だぞぅ~
(カインズのPで派手に転んだ女が言うんだから間違いなしっ!!爆)

投稿: PP母 | 2008年4月 5日 (土) 09時35分

いやぁ~このサンダル(オシャレな人は何て言うんだろ?)、履きやすくてねぇ。
もう一足買おうかと思ってるくらいよ~。笑
でも~山にサンダルは危険だと、つくづく思ったわ。
平地で転ぶほどのサンダルって~一体どんなん?
オシャレサンダルなんじゃ~ないのぉ?? 笑

投稿: すみれママ | 2008年4月 5日 (土) 18時56分

アタクシの場合・・・『靴』でも転ぶのよ~オホホ
病院に行ってたら縫われるくらいのケガだったよsweat02
見ていたのは・・・若いアルバイトのおにーちゃん
・・・きっと休憩時間には全店員に知れ渡ってたと思われる・・・(爆)

投稿: PP母 | 2008年4月 7日 (月) 11時10分

まさか、おにーちゃんに見とれて転んだんじゃぁ・・・☆ 笑
でも~ヒドイ転び方したねぇ。
靴でも転ぶんなら~裸足で歩いてみる?
痛かったり、熱かったりで余計にアブナイかぁ・・・。笑

投稿: すみれママ | 2008年4月 7日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/12263252

この記事へのトラックバック一覧です: 柏谷公園:

« 雨=寝る? | トップページ | 道の駅、静岡県制覇! »