« 同じだけど違う道 | トップページ | 新鮮! »

2008年4月 4日 (金)

日向ぼっこ三昧

朝ごはんの前に吐いたすみれ。気温差のせいかなぁ?このところ、吐くことが多いよね~。すみれのことになると、心配性になる私とパパ。・・・少々のことで負けない体と心を持った、豪快な子になってほしい・・・☆

なんとなく朝日に当たったほうが健康的になれるような気がして、洗濯物を干す時の日向ぼっこは、すみれの気の向くままさせることにした。・・・もう朝日とは言えないような時間だけどねっ☆40401

いつもは散歩に行く時間。でも~今日は用があって出かけられないよ・・・。しかたがないから~陽の射してるトコで寝ててくださいなっ。40402

結局、散歩に出掛けたのは夕方遅くなってから。暗くなっちゃうから、急いで歩く。これじゃぁ~なんだか楽しめないねぇ。でもさすがに公園に人はいない。ちょっとだけ、広場で遊ぼう♪40403

夜、写真を撮っても~どこなんだか、よくわからないねぇ。腕の問題かなぁ?・・・でもなんだか~おでこが、いつもと違くない??

|

« 同じだけど違う道 | トップページ | 新鮮! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/12317814

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ三昧:

« 同じだけど違う道 | トップページ | 新鮮! »