« Cafe Lirio | トップページ | 弱点・・・ »

2008年4月25日 (金)

伊豆長岡・源氏山公園

その辺りをよく通るものの、入り口がわからなかった源氏山公園。ナビを頼りに行ってみた。山頂広場に駐車場があるって知らなかったら、途中で引き返したかもしれない。・・・知ってても不安だったけど☆ すごーい坂道を登って到着。広場といえば広場・・・。想像してた広~いトコじゃなかったけど、ひとまず休憩。・・・ よし、探検しよーっ。42501_2

すぐ近くにあった展望台に。42502

・・・すみれの顔もヒドイけど~私のカメラの腕前もヒドイ・・・☆

展望台の先に自然いっぱいの歩道が♪ ウキウキして行ってみた・・・が。雨の後で枯葉が滑る。下りは恐ろしくて歩けないよぉ。滑りにくい靴じゃないとアブナイ。他の道もかなり危険そう。また今度チャレンジしよーっ。42503

また広場に戻って舗装された道を歩いた。ここは山全体が公園なのね~。・・・やっぱりちゃんと装備してまた来よう・・・。42504

今日もまた何かを発見して離れないすみれ。最近、野生化が進んでるような・・・!? まぁ~いいかっ☆

家に帰る途中で柏谷公園へ寄り道。人のいないトコロで休憩。・・・慣れてる公園はやっぱり落ち着くねぇ♪42505

|

« Cafe Lirio | トップページ | 弱点・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20631803

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆長岡・源氏山公園:

« Cafe Lirio | トップページ | 弱点・・・ »