« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 今年こそ! »

2008年4月18日 (金)

長泉・駿河平自然公園

今日も天気が不安定・・・。今にも雨が降りそうになったり、晴れ間が出たり。でも~遊べる時に遊ばなきゃねっ。41801

いつもあまり歩かない階段を登って・・・。すみれが行きたいほうに行かせたら。41802

急斜面を降りちゃった。「すみれ~私はそこには行けないんだよぉ」って呼び戻そうとした時・・・斜面を降りたトコロでふんばり始めた☆ ズルズル滑りそうになりながら、必死で降りた私。だって~ブツをそのままにしておくわけにはいかないもんねぇ。 気を取り直してさぁ行こう!

41803_2

ここも桜の時期はキレイだったんだろうなぁ。41804

歩いてるうちに、また晴れ間が。休憩して、日向ぼっこしよーっ。41805  

|

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 今年こそ! »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

ここってさ・・・
近所に『トイザラス』ある??
すみれ、風に吹かれてカッチョイイ~^m^

投稿: PP母 | 2008年4月23日 (水) 10時44分

あるよ~トイザラス!
あそこを登っていったトコだよ~。
夏は人が多いけど、それ以外は平日なら空いてるのよ♪
我が家のお気に入りスポットですっ。
あんまり歩きたくないけど自然を満喫したい時にはサイコーよっっ♪

投稿: すみれママ | 2008年4月23日 (水) 13時30分

んぢゃ、一回行ったことある~ヽ(^o^)丿
結構静かなところだよね♪
すみれ家、こんどは静岡県内の公園制覇だね

投稿: PP母 | 2008年4月24日 (木) 15時38分

うちよりも~PP家のほうが制覇できそうだよぉ☆
「公園シリーズ」考えたこともあったけど~小さかったり、ワンNGだったりするトコもあるからねぇ。
とりあえず~ワンと遊べそうなトコロは行ってみるよっっ!

投稿: すみれママ | 2008年4月24日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20481428

この記事へのトラックバック一覧です: 長泉・駿河平自然公園:

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 今年こそ! »