« 働き者・・・? | トップページ | Cafe Lirio »

2008年4月23日 (水)

今日こそは!

のんびり散歩しよう~。毎年恒例の鯉のぼり。まずはそれを見に行こうっ。42301

凛々しい顔(?)して記念撮影。

明日は天気が悪くなるらしい。・・・パパが休みだもんねぇ☆ 今日はいっぱい遊んでいこうね~。42302

草が伸びちゃったけど、入ってみた。リードを離しても遠くに行かないのは、ちょっと不安なのかな? 鳥を追いかけて走っていっても道には出なかったし。今日は呼び戻しも完璧♪ いつもこーだったら、どんなに楽だろうねぇ・・・。しばらく草の中で自由にさせて、ようやく帰り道。座り込んで動かない・・・。暑いもんね。ちょっと休憩かな?42303

|

« 働き者・・・? | トップページ | Cafe Lirio »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20587124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは!:

« 働き者・・・? | トップページ | Cafe Lirio »