« あぁ忙しい・・・ | トップページ | 軽井沢旅行 ~2日目~ »

2008年5月 8日 (木)

軽井沢旅行 ~1日目~

去年はGW前に蓼科に行った。開店準備中のお店が多くて失敗したから、今年はGW後に旅行を計画。初めて行く軽井沢♪ ガイドブックを見ても悩むばかりで、何も決まらないまま出発。早起きして家を早く出たのに。「ガイドブック忘れた!」とあせるパパ。何気に私のせいにしてる・・・!私もガイドブックの行方は覚えてない。手にした記憶はあるんだけどなぁ・・・。いつも寄り道が多くて、目的地になかなかたどり着かない我が家。今日もまずは本屋を探そう・・・☆ やっと見つけた本屋。ペットのお出かけ本がなかったから、普通のガイドブックをGET。でも~ワンOKかがわかりにくい。とりあえず~行くしかないねっ☆

頭に入れてあった軽井沢タリアセン。ここで食事と散歩しよーっ♪ 車を降りたところでパパが「あった・・・」とつぶやく。なに~っっ?ガイドブックがあっただって~~っっ!無駄にした時間を返してほしい・・・。楽しい旅行を台無しにしてはいけないと、怒りを抑える私。さんざん「ママはボケてきた」と言ってたけど、ボケてるのは~パパじゃんっっ☆50802

・・・怒りも吹き飛ぶような気持ちよさ。思ってたよりも寒くないし。すみれもここに来るまでに疲れただろうけど、楽しそうな顔してる♪・・・入り口にウサギがいたから、テンション上がったよねっ。50803

50804

平日だけあって人が少ない。のんびり散歩できるね~。50805

パパは撮影に必死。こんな格好してナニ撮ってんでしょうねぇ・・・? ここでもまた薔薇のないローズガーデンを歩いた。まぁ~伊豆で咲いてないんだから、まだだよねぇ。桜が終わった頃みたいだし☆

宿にチェックインした後、旧軽銀座を散歩。50806_2

時間が遅いせいか、さみしいね~。うちって・・・こんなのばっかりだね☆50807  また明日、出直そう!

聖パウロカトリック教会の前でパチリ。あぁ、こんなトコロで~愛を誓ってみたいものだわ・・・!?

【おまけ】 宿の部屋にはこんなものが用意されてた。笑っちゃったけど~なんだかうれしいねっ♪50808

|

« あぁ忙しい・・・ | トップページ | 軽井沢旅行 ~2日目~ »

お出かけ-長野県」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この時期の軽井沢は
梅、桜、桃などの木物が一度に咲きますね。
平日、しかもGWのあとでは静かに散策も出来て、
すみれちゃんにはもってこいなのでは?

投稿: ハリーママ | 2008年5月13日 (火) 00時08分

ハリーママさん
こんばんは~。
初めて軽井沢に行ったので、桜が咲いてたのにはビックリしました。 笑
GWにはキレイに咲いてたんだろうなぁ♪
人が少ないのは、すみれにとってはイイことだと思うんですが・・・ちょっぴり寂しいものもありますよぉ。
かといって、混雑するのはイヤなんですけどねっ☆

投稿: すみれママ | 2008年5月13日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20915676

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行 ~1日目~:

« あぁ忙しい・・・ | トップページ | 軽井沢旅行 ~2日目~ »