« 覚えてた? | トップページ | 沼津・大瀬崎 »

2008年5月29日 (木)

楽しいとき

雨なのにパパはゴルフ。今日は雨男が揃ってるらしい。「よくやるよなぁ~」なんて考えながら、すみれとお昼寝♪ しばらくしてパパが帰ってきた。お早いお帰りで~。プレーしてる時はずっと雨だったのに、お風呂に入って出てきたら止んでたって☆ だから~雨男なんだって!!

雨も止んだことだし、散歩に行こう。52901

すみれはパパと私と3人(?)でいるのが、一番楽しそう。だから~ガンガン走る。走って、走って・・・まだまだ走るのね~。52902

舌がベロンチョになっちゃったから、そろそろ終わりにしようねっ。

滑り台を見ると、すみれを滑らせたくなるパパ。パパっ子ぶりを発揮して、滑ってあげるすみれ。あぁ~平和だわぁ~っっ☆52903_3

 

|

« 覚えてた? | トップページ | 沼津・大瀬崎 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21289134

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいとき:

« 覚えてた? | トップページ | 沼津・大瀬崎 »