« 楽しんじゃおう | トップページ | 沼津・愛鷹公園 »

2008年5月15日 (木)

初スイカ

515201_2

すみれの真剣な眼差しの先には・・・。515202

スイカ~~っっ♪ 今年初だねっ♪♪ 色が薄いけど食べたらすごーく甘い。これは・・・この間テレビで見たスイカかも!? 「小さくて、皮が薄くて、すごーく甘い」って言ってた。同じだぁ~。ちなみにこれは「ひとりじめ」って名前がついてた。ホントに独り占めしたくなる美味しさ。・・・いやいや、すみれにもあげますよっ。515203

パパとすみれが食べてるのを見て思い出した! 東を向いて~笑って食べなきゃ~っ。「はっはっは~」これでヨシ。

・・・後で気づいた。私が向いてたの・・・北だぁ☆ 私に福はやって来るのだろうか・・・。

|

« 楽しんじゃおう | トップページ | 沼津・愛鷹公園 »

生活」カテゴリの記事

コメント

happy01もうすいかの季節なんですね!・・・・思い出した・・去年の第2回異種格闘技BBQの時onビバドヴェ家が持ってきてくれたスイカの味・・・甘かったheart04今年も食べれるかな?
すみれちゃんスイカおいしいよねlovely

投稿: じん | 2008年5月18日 (日) 00時20分

外で食べるスイカもオイシイですよね~っ♪
今年も期待しちゃいますっっ☆ 笑
すみれは果物が好きなんですよ~。
あっ、ぶどう以外なら・・・。
ぶどうにはシッポ振らないから、あまりお好みではないんだと・・・。 笑

投稿: すみれママ | 2008年5月19日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21005469

この記事へのトラックバック一覧です: 初スイカ:

« 楽しんじゃおう | トップページ | 沼津・愛鷹公園 »