« こんなところに・・・ | トップページ | あぁ忙しい・・・ »

2008年5月 6日 (火)

懲りないねぇ

今日も暑い。散歩は夕方に・・・と思ってたのに。すみれのストレスが爆発しそう☆ このままだと、近所迷惑になってしまうので少しだけ散歩に行くことにした。少しだけのつもりが、いつものコースを歩いてしまった、おバカなふたり・・・。50601

しっかり寄り道もして、楽しんでるすみれ。でも~草の中は暑いんじゃないの?50602

暑くても遊んでいたいらしい☆ やっとのことで、コースに戻ったら・・・あらら、足取りが重いねぇ。ちょっとだけ抱っこしてあげる。川の向こう側に戻るにはまだまだ先が長いからねっ。体力を温存しとかないと~家まで帰れないよっっ!50603

少ない日陰で休憩しながらの散歩。いつも1時間のところを1時間半かかったね。でも~これからまだまだ暑くなる。今から少しづつ慣らしていかないとねっ。夏を越せないぞ~っ☆

|

« こんなところに・・・ | トップページ | あぁ忙しい・・・ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20893962

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないねぇ:

« こんなところに・・・ | トップページ | あぁ忙しい・・・ »