« 真剣! | トップページ | 楽しいとき »

2008年5月28日 (水)

覚えてた?

橋の向こう側の堤防沿い。すみれは時々ここに来たがる。けど~う○ちくんをすると、すぐにいつもの方へ戻りたがる。ここにはブツを出しに来てるだけ・・・☆ナゼ???

堤防に行くのに、車が多くてなかなか道を渡れない。畑の間の立派な農道を歩いてたら、いきなりテンションが上がったすみれ。52801

前に、この通りで走ったり、お勉強したりしてたんだよね~。楽しい思い出が蘇ったのかなぁ?そーだったら、うれしいなぁ♪ ここにはあまり来なくなっちゃったけど、時々来ようかな。車はめったに通らないし、広い直線だから、いろいろ出来るんだよね~。すみれさん、意外とお勉強好きだったりして~~・・・ありえないかぁっ☆52802

|

« 真剣! | トップページ | 楽しいとき »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21288649

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてた?:

« 真剣! | トップページ | 楽しいとき »