« これが現実・・・ | トップページ | それなりに »

2008年5月18日 (日)

デイキャンプ

キャンプに行きたい・・・。でもなかなかそのチャンスはやって来ない。雰囲気だけでも~ということで伊豆自然村キャンプフィールドへ当日予約。デイキャンプしよーっ♪

急いで支度をして、買い物をしながら向かった。細~い道を走って・・・あった~っ!キャンプ場っていうと、林の中を想像してた。ちょっと違ったけど、周りはすごーい田舎。近くを走る車の音がちょっと気になるけどねっ☆ BBQをしている若者達がいるだけで、キャンプサイトは空いてる。好きなトコロを選んで設営。のんびりすることが今日の目的だから、タープとテーブルセットだけ。簡単タープはイイねぇ♪今までのタープの出番はもうないかもね~。51801

設営の間、すみれを自由にしてた。・・・ホントはノーリード禁止なんだけどっ☆ しばらくは私たちの近くをウロウロ。でも~虫を追いかけてどんどん遠くへ・・・。・・・ロングリードつけとこうね・・・。

パパはBBQというけど焼肉だよぉ。焼肉用の肉しか買ってこなかったもん。お腹いっぱい食べての~んびり。その間パパとすみれは遊んでる。ドッグランもあるしね~。あぁ~楽ちん♪ でも時間がもったいない。片付けて散歩に行こう!

滝があったり、たけのこ狩りが出来たり。残念ながらたけのこは発見出来なかったけど、山道を歩いて、すみれはすごーく楽しそう。51802

すみれが崖にっ!何かを追って降りてったよぉ。51803

私は慣れてるけど~パパはビックリ!私が慌ててないから、いつものことなんだと察したみたい。それで気が大きくなったのか、ホントに道なき道を歩くパパ。すみれは草の中を歩かなきゃならなくて、ちょっと入ってすぐに戻ってきた。「パパの目線とすみれのとは違うんだよ!」と怒る私。草をかき分けてあげて、すみれを歩かせた。ピョンピョン歩くすみれ。基本的にこーいうトコロが大好きだから、先に行けることがわかれば早い。遅れる私は、足を滑らせて転びそうになった。でも~探検隊みたいで、けっこう楽しいねっ♪ メタボ夫婦が一緒に歩いたら、落ちてしまいそうな古い木の橋を渡ってサイトに戻ってきた。距離は短いけど、楽しい道のりだった。51804

あとはのんびりまったり。すみれはちょっと退屈そう!? すみれとふたりで座れるベンチ、買おうかなぁ。風が涼しくて、ちょっと肌寒くなってきた。そろそろ帰ろうかぁ。のんびりした休日っていいね~。51805_2 

|

« これが現実・・・ | トップページ | それなりに »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

happy01ステキな所ですねcherryblossomゆったりとしたBBQも良いですね・・・・すみれちゃんとても良いお顔をしてます。今度ゆっくり話を聞かせてくださいねhappy02

投稿: ジン | 2008年5月20日 (火) 15時04分

いつものBBQでも、のんびりさせてもらってます・・・。
すみれは他の子がいないほうがのんびりできるらしく、表情が全く違いますよねぇ。笑
いつかBBQの達人になれたら、ジンさんにはの~んびりしてもらいますからねっ。
楽しみにしててくださいねっっ!
↑いつのことやら・・・☆

投稿: すみれママ | 2008年5月20日 (火) 20時17分

ここ、去年オフ会BBQやる予定が前日から台風到来~
まだリベンジしてないの。。。

投稿: PP母 | 2008年5月21日 (水) 16時48分

オフ会には、もってこいの場所かもね~。
リベンジ、して、して~。
それにしても台風って・・・あ、PP家が呼んだのね・・・☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年5月21日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21041086

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャンプ:

« これが現実・・・ | トップページ | それなりに »