« 軽井沢旅行 ~2日目~ | トップページ | 疲れてる? »

2008年5月10日 (土)

軽井沢旅行 ~3日目~

最近天気予報が当たるよね~。今日は雨。それに寒い・・・。天気予報の最高気温では7度だって。冬だよ、冬・・・。傘もなければ、暖かい服もない。それでも~旅行は続くのだ☆51001_2 

うちにはあまり縁の無いカンジの軽井沢プリンスショッピングプラザ。一応行っとかないと~ってことで行ってみた。土曜日だからか、場所柄なのか、人が多い。見たいお店があっても、なるべくガマン。とにかく、すみれも入れるお店にGO! だって~店内は暖かいんだもんっ☆51002

とにかく寒い。暖かいところでランチにしよう。確実に店内OKのDOG GARDEN RESORT KARUIZAWAへ。カフェの店内は広々していて、どんなワンでも大丈夫! ただ、他の子たちがあまりに元気で・・・すみれはどんより☆51005

いつものように、見ないフリ、聞こえないフリをしてる。天気が良ければドッグランで走りたかったね、すみれ。・・・他の子がいなければ、だけどっ☆

今回の軽井沢旅行はこれでお終い。次回はちゃんと計画立てて来よう。まだまだ行ってみたいトコロがいっぱいだもん。・・・それにしても~軽井沢の別荘は豪華だぁ~っ!見ていろいろ想像するだけで~楽しめるねぇ。スーパー TSURUYAは、セレブの町にありながら、安い♪ 買い物して帰りたいくらいだったわ・・・。今度来る時はクーラーバッグ持って来ようっと。

・・・まだ終わりではなかった。パパの根性、いや執念はすごいわっ☆ 向かったのは道の駅みまき。51003_2

よくある田舎の道の駅だった。温泉(?)があったから、お風呂好きな人にはいいかも☆ すみれを待たせることの出来ない我が家。雨に濡れて震えながら、帰路に着くのであった・・・。

また寄り道。道の駅南きよさとの鯉のぼりに釣られたわ・・・。51004_2

雨に濡れて干物みたいな姿☆ でも~すごい数の鯉のぼりは感動する。最初の日に寄れば、天気も良かったのにねぇ・・・。

疲れきった三人。夕食を食べにタロハナへ。ユミ姉さんの顔を見て、ちょっと元気が出たわ~。でも~疲れたよぉぉ。

|

« 軽井沢旅行 ~2日目~ | トップページ | 疲れてる? »

お出かけ-長野県」カテゴリの記事

コメント

旅行かぁ~いいな♪
私も軽井沢行ってみたいけど ファイブパパは当分行きたくないだろうな・・・(^^;)
おいしいものいっぱい食べて
お買い物もいっぱいして 羨ましい!

週末はホント冬が戻ってきて寒かったわね。
気温差が激しくって体調崩しやすいけど
来週末に向けて体調管理しなくっちゃね!

投稿: ファイブママ | 2008年5月14日 (水) 08時31分

お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
寒かったでしょ???
この寒さぢゃソフトもお預けだよね♪

投稿: PP母 | 2008年5月14日 (水) 10時53分

ファイブママさん
あれ?パパさんが行ってたのって~軽井沢だっけ!?
じゃぁ~いろいろ教えてもらえばよかったなぁ・・・。
このところ寒いよね~。
海岸公園は風が冷たそう☆
ファイブ家も気をつけてね~。

PP母さん
ただいまなのだ~。
寒かったよぉ。冬服買うのはもったいないってガマンしたんだよ・・・。
でも風邪もひかない健康体♪ 笑
食べたいソフトがいっぱいあったよ~。
リベンジに行かなきゃねっ。

投稿: すみれママ | 2008年5月14日 (水) 21時41分

おかえりなさいwink
お天気 雨だとテンション下がるねdown
こいのぼりも気の毒・・・・・crying
でも楽しく過ごしてきたようでよかったですねshine
うちも昨年夏軽井沢行きましたよhorse
マウンテン牧場も行きましたよ~heart04
ブログ読んでいたらまた行きたくなりましたよlovely

投稿: レオン | 2008年5月14日 (水) 22時48分

レオンさん
ただいまです~。
雨はね・・・うちは多いからなぁ。
気にしてたらどこにも行けなくなっちゃうもん☆ 笑
マウンテン牧場、かなちゃん喜びそう♪
楽しそうに遊ぶかなちゃんを想像したら、また行きたくなってきたよ~っ☆

投稿: すみれママ | 2008年5月15日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20937789

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行 ~3日目~:

« 軽井沢旅行 ~2日目~ | トップページ | 疲れてる? »