« 幸せな光景 | トップページ | 甘栗パーティー »

2008年5月 3日 (土)

河津バガテル公園

入場券を買う時に受付のお姉さんが「まだ見頃ではないんです。申し訳ございません」って・・・。首にカメラをぶら下げてるパパと私。バラを撮りに来たと思われたのね~。違いますよっ。このカメラは~すみれを撮るためのモノなんですよっっ☆50301

50303

ここって~キレイですごく好き♪ キレイな芝生は・・・立ち入り禁止です。残念。芝生でのんびりできたら、いいのにねぇ。50302

ここに来る時って~いつもとっても天気がいい。すみれはいつもヘロヘロだよねっ☆ 日陰を見つけて小休止・・・。50304

次はホントに休憩しよー。ランチを食べにカフェへ。座ったら疲れがドッと出た。もう歩きたくないよ~。50305

こんな景色を見ながら、のんびり。すみれは隣のテーブルの下に落ちてるナニかを拾おうと必死。・・・のんびりしてくださいよぉ☆

「薔薇のないバラ公園」・・・シャレにならない~っ!見頃は中旬から下旬だそう。ほとんど咲いてなかったけど、のんびりできたからヨシとするかぁ・・・。50306 

|

« 幸せな光景 | トップページ | 甘栗パーティー »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

連休、遠出しなかったの~??
うちは茨城の家で力仕事山盛り・・・お陰で筋肉痛だよ(T◇T)

ここの公園まだ行ったことないんだ~
混んでない??
バラが咲いたら混むかなぁ、やっぱり
広見公園のバラもキレイだよね♪

投稿: PP母 | 2008年5月 7日 (水) 15時46分

みんなが休みの時、パパは連休が取れないんですよ・・・。
でも~明日から旅行に行きます~♪

力仕事の後の一杯は最高でしょ~☆ 笑

バラがきれいな時はすごーく混むよ☆
駐車場に入るのに時間がかかる・・・。
広見公園、行ったことないのよぉ。
一度行ってみたいんだけどねぇ・・・。

投稿: すみれママ | 2008年5月 7日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20807717

この記事へのトラックバック一覧です: 河津バガテル公園:

« 幸せな光景 | トップページ | 甘栗パーティー »