« 楽しいとき | トップページ | ひそひそ話 »

2008年5月30日 (金)

沼津・大瀬崎

行くあてもなく車を走らせて、Uターンする場所も見つからずに到着してしまった大瀬崎。ここまでの道は相変わらず狭いトコがあるけど、昔に比べたら大分走りやすくなったかも~。カーブの連続でちょっと気持ち悪そうだったすみれも、海に大はしゃぎ♪53001

いろんなニオイがして楽しいんだろうなぁ。ダイビングスポットだけあって、結構人がいる。53002

それにしても~今日は寒い。半袖Tシャツじゃぁ~ツライなぁ。なんて思ってたけど、歩いてると意外と平気。ただ風が強くて、構えたカメラも飛ばされそう。・・・ブレてる言い訳じゃぁないよぉ・・・☆53003

潮がバンバン飛んでくる☆目に入って痛いよぉ~っ。「すみれ、大丈夫?」・・・なんて心配はいらないねぇ。なんだか楽しそう♪今度は天気のいい日に、パパと一緒に来ようね~。53004

・・・すみれさん、その豆~程よい塩味でオイシイでしょ~っ!?

|

« 楽しいとき | トップページ | ひそひそ話 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21311782

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津・大瀬崎:

« 楽しいとき | トップページ | ひそひそ話 »