« 軽井沢旅行 ~3日目~ | トップページ | すみれの手口 »

2008年5月11日 (日)

疲れてる?

母の日だから実家に。すみれは疲れてるだろうけど留守番はしたくないだろうから、連れてくことにした。母もすみれに会うのを楽しみにしてるもんねっ☆ 連絡しないで行ったから家には誰もいない・・・。残念。帰りたくないらしく、ダダをこねるすみれ。ここから帰る時はいつもそーだよねぇ。美味しいおやつをくれるあーちゃん(母)が大好きなんだよね~。んっ?美味しいおやつが好きなのか・・・!?

旅行の後は疲れてるんだろうけど、あんまり疲れを見せないすみれ。最初の頃、次の日はぐったりしてたのにね。少しは慣れてきたのかなぁ? 私はやらなきゃいけないことがいっぱいで忙しいのに、かまってほしい病になられちゃうと大変なのよぉ。・・・まだまだ疲れさせなきゃダメなんだな、きっと☆

ガイドブックを改めて見て、行きたいトコロがまだまだいっぱい。すみれが楽しめそうなトコロもいっぱい♪ また行きたいね、軽井沢。その日までに修行を積んで、おりこうさんしか入れない店にチャレンジしよーね、すみれ。

51101

軽井沢タリアセンでのすみれ。今日は写真撮るの忘れてた・・・。そーとう疲れてたのね、私・・・☆

|

« 軽井沢旅行 ~3日目~ | トップページ | すみれの手口 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20973944

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてる?:

« 軽井沢旅行 ~3日目~ | トップページ | すみれの手口 »