« アルコナ家に会いに行く | トップページ | お手伝い »

2008年5月25日 (日)

のんびり・・・じゃない~っ!

あぁ~昨日は楽しかったわぁ~っ♪ 今日はすごい雨。ワイアー集会が行われる浜松地区の天気が気になる・・・。みんなが楽しく過ごせるといいなぁ。

珍しく土・日休みのパパ。それなら~うちも浜松に行けばよかったじゃん・・・。いやいや~パパが行ったら雨が止まないからガマンだっ☆ 朝からまったりの我が家。お昼近くになってようやく行動開始。

まずは腹ごしらえ。雨の日は・・・リリオだねっ♪52501

52502

今日はオムライス♪ ランチセットのデザートはシフォンケーキ。食べたかったからすごーくラッキー♪違うのだったら、後で注文しようと思ってたのよぉ。それにしても~「ミニデザート」ってメニューには書いてあるけど、ミニじゃないよねぇ。とってもうれしいでございます~♪♪ その頃すみれは・・・。52503

奥のテーブルにはチワワちゃん。手前にはラブくん。挟まれちゃって~テーブルの下に避難中。地震じゃないんだからさぁ・・・☆

この後ホームセンターで買い物。そして家へ帰って・・・PCコーナーの模様替え。「狭いからデブ二人は動けない」と私は昼寝、ムッとしながら片付けるパパ。でも~どー考えてももう読まないだろうって本を、やっと捨てる気になってくれてよかった。モノであふれてる部屋も少しは片付くといいなぁ。目が覚めてみると、部屋の中は片付け途中ですごい状態に!このままじゃぁ~すみれがいたずらしちゃうよぉ。とりあえず安心して寝られる状態にしなきゃ~。・・・今日はのんびりしたかったんだけどなぁ・・・。

|

« アルコナ家に会いに行く | トップページ | お手伝い »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21242121

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり・・・じゃない~っ!:

« アルコナ家に会いに行く | トップページ | お手伝い »