« デイキャンプ | トップページ | 困ったちゃん »

2008年5月19日 (月)

それなりに

昨日はのんびり出来て幸せだったわぁ~。でも今日そのツケが・・・。焼肉で使った網をガンガン洗った。実は去年のキャンプで使ったままのものを昨日も使用☆ こびりついたコゲを洗うのは~大変だったぁ・・・。ずっと下を向いたまま洗ってるから頭はクラクラするし、腕は疲れるし。もう二度とやるものか~って思った。でもキレイになった網を見たら、またすぐにでもやりたくなる。私って意外と懲りない人なのね・・・☆

ずっと待ってたすみれ。やっと散歩に行けるね~。今日も公園の広場には誰もいない。溜まったストレスを発散してくださいな。51901

さすがにやる気マンマンだねぇ。51902

あらら、ちゃんと持ってきてくださいな~っ。・・・ひとりで芝生を満喫してるのねっ♪ 今日はいつもと同じ一日だけど、すみれは楽しそう。けっこう幸せなのかなぁ、私たちって。

|

« デイキャンプ | トップページ | 困ったちゃん »

散歩」カテゴリの記事

コメント

網洗うの結構大変なんだよね・・・
金ブラシで洗った??取っ手の付いたやつで洗うと結構楽チンだよ~

投稿: PP母 | 2008年5月21日 (水) 16時50分

パパが金ブラシじゃないと・・・って言ってたけど。
我が家にはないのよぉ~~っっ!
パパは後片付けには非協力的。
キャンプでも食事の支度はパパ、後片付けは私。
うちって~ちょっとヘン??

投稿: すみれママ | 2008年5月21日 (水) 18時33分

ヘンぢゃないよ~
うちは元々『アウトドア嫌い』のアタシだから外では結構PP父がやってくれるよん♪
金ブラシ、絶対買うべしっ!!!
驚くほど楽チン(*^^)v

投稿: PP母 | 2008年5月22日 (木) 14時54分

そうかぁ~。やっぱりアウトドアは男が働かないとねぇ。
パパに言っとかなくっちゃ。 笑
金ブラシ、買うよっ。
明日すみれとホームセンター行ってこよーっと。

投稿: すみれママ | 2008年5月22日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21057619

この記事へのトラックバック一覧です: それなりに:

« デイキャンプ | トップページ | 困ったちゃん »